私より売れてる人を作り出して早く卒業してもらうコンサル | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

前から名コンサルというのは

自分より売れている人を作り出せる人、

と聞いていたのですが、

 

私は名コンサルかもしれません。

 

コンサルしてる人が私より売れてるし、すごいんじゃないかと思うのです。

 

たった2ヶ月なのに・・。

 

なのでもう私のできることはなくなったので卒業してください。

 

なんなら私の仕事手伝って欲しいわ。

 

ヒーラーさん、リーディングなどでセッションする人ってたくさんいると思うのだけど、

 

ついつい何回も頼ってしまう、依存してしまうこともあるかもしれません。

 

この人は一期一会の機会にその人が一人で自分の力で進んで行けるように、

 

その方が必要な時にメッセージを受け取れる方法を伝えたいのだそうです。

 

だからいわゆる「リピーター」さんはあまり考えていない。

 

私もアドバイスをもらったら、仕事がバーンとシフトしてます。

 

貴方の眠れる原石に磨きをかけ希望の光へと導く~missiaのタイヤモンドナビゲート

 

ふぁ~っと魔法にかけられたみたいに、なんだ、なんだ、そうそう私そうしたいのキラキラキラキラ

 

あ~やっぱりそれわかっちゃいました!?という感じなのだけど

 

どうしたらいいか?を教えてもらえて、その通りにしたらなんかし知らんけどうまくいく。

 

特別価格、のこり数席だそうです。

 

私の周りって今そんな感じで頼れるすごい人がたくさんいるの。

 

教えてくれてるすごい人ではなく、お客様だったり、仕事仲間だったり。

 

えびちゃんにもタロット講座しなよ、って言われて出してみたら需要があったり、

 

他にもいろいろいつもワンポイントアドバイスをもらってて、

 

素直な私はすぐに行動するので、どんどん現実が動いていきます。

 

えびちゃんは恋愛専門だけど、講座に行くといろいろなことお話できて楽しいですよ。

 

他にもいろいろな人を才能につけこんでお願いしまっくてる私。

 

この拙ブログを見てくださってる方からコメントやメッセージ、お申し込みなどいただくと

 

感動しますラブラブ

 

みなさん私の周りに存在してくださってありがとう~~爆  笑爆  笑

 

あなたよ、あなた!

 

 

これからは私のできること余すところなくご提供します!

グループコンサルは不定期開催なので、気になる方はぜひこの機会にお越し下さい。

黄色い花私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

自己紹介(かづこ)   

 

黄色い花体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・お申込み詳細   

 

 

旗9月17日(土)東京・1日で覚える遠隔身体調整講座 【満席】

旗10月26日(水)東京・1日で覚える遠隔身体調整講座【募集中】

旗10月18日(火)富山・1日で覚える遠隔身体調整講座【募集中】

旗11月9日(水)大阪・1日で覚える遠隔身体調整講座【募集中】

 

クローバーブログでお仕事始めたい人、始めたばかりの人のためのコンサルをやっています。
 
 

クローバータロット鑑定40分:3000円(電話・スカイプ)

OSHO禅タロット鑑定をやっています。私は、タロットのおかげでこの一年予想もしなかった変容を遂げてきました。裏メニューでご好評でしたのでメニュー化しました。

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

 

 

KAZUKOホームページ:喜びと豊かさにあふれた人生を創る大人の生き方