昔紙に書いたことが叶っていた | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

今日は探し物をしていたら、3,4年前に書いた「祈願書」のようなものが何通か出てきました。

 

子供たちのことでとても悩んでいた頃で、主人に進められたマーフィーの法則をまねて書いてみたり、ドクターCopa.の付録に付いてるものだったり・・・。

 

引き寄せとかぜんぜん腑に落ちていなかったけど。強く願えば叶うんだビックリマーク

と不安な気持ちに蓋をして、必死で「私はすばらしい、私の家族は成功している」とか

宇宙の英知がどうのこうのと意味も分からず書いていたと思います。

 

あんな不安でブラックな気持ちを閉じ込めたまま、いい言葉を並べても叶うわけないって今ならわかるけど、この封書たちは成仏させてあげよう=感謝して捨てよう、とこわごわ中を読んで見ました。

 

エゴ満載なんだろうな~と思ったのですが・・・

 

・私の悩みはしかるべき時にやってきて私を成長させてくれる宝です王冠1

ふんふん、今なら悩み、ブラックどんと来い!だもんね。

 

・私は人を幸せにする。私が出会った人は素晴らしい人生を手に入れる。

うん、私がセッションした人はどんどん幸せになっているよ。

 

・私は何かしている自分(家族)も何もしていない自分(家族)も愛している。

そうそう、いるだけで価値があるし、好きなことを存分にできたら尚良いと思っている。

 

・私から愛されている家族は安らぎに満ち、やがて目標に向かって歩き出す。

そういえば、私を含め家族全員自分の目標に向かっている。

 

・私は日本中に友人がいて皆を愛し、サービスし、サービスされる。

セッションを始めたことで全国いろいろなところの方と交流し、仲良くなっている

 

(この頃鬱っぽかった次男にむけて)努力家で向上心にあふれ、強い肉体と明晰な頭脳に恵まれ高い目標を達成し続けます。

正直、高校をちゃんと卒業できるか不安だったけど、部活も続けたし、勉強もものすごくがんばっているなぁ。

 

・私は相手を尊重し、自分を犠牲にもせずどんな局面も乗り切る力があります。

これって「あるがまま」を認めれば物事は自然とうまくいくという、遠隔身体調整のコンセプトだよね。

 

なんだ、みんな叶ってるではないですかアップアップ

 

書いてたけど、ぜんぜん実感伴ってなくて、言葉だけがふわふわしている感じだったのに

今見たら、いつも私が思っていることだったり、やっていることだった。

 

マーフィー恐るべし!

 

鏡の法則知らなくても、内覧できてなくても、宇宙の仕組みはわかっていなくても、とりあえず書いてみたことってエネルギーあるんですね。

 

ちゃんとそこに導かれていました。

 

そしてね、ドクターCopaの祈祷書に書いたことも叶っていましたよ。

 

・単身赴任の主人が東京近郊に転勤になりますように

・長男に彼女ができますように

・次男がレギュラーになれますように

・ホームパーティできるような家にしたい

・お呼ばれするような家族になりたい

 

ピンクのところ注目です。毎年こう思っていました。

「なりたい」って思う状況は叶っていたということ。

裏を返せばそうならない状況にエネルギーを注いでいたということです。

 

言葉って大切ですね。今から変えます。

 

・単身赴任の主人が東京近郊に転勤になりました!

・長男に彼女ができました!

・次男がレギュラーになれました!

・ホームパーティできるような家です!

・お呼ばれするような家族です!

ありがとうございました!

これでこの封書たちも成仏できたわ~。今日の探し物はこのためにあったのか。

ちなみにとっても大切なものが見つからなくて、3回同じ場所を捜索したらパラッと出てきました。