今のあなたがもっとうまくいく為には、


何かを付け加えるのではなくて、
「今のままの自分でうまくいってもいい」という許可を自分に出してあげるだけでいい。






だから、




「自分は足りないから」という前提での努力は辞めてしまって、


「自分はもっと評価されるべきだ」というプライドからくる傲慢さやカッコつけも手放して、






ただただシンプルに、


今のままでうまくいってもいんだよ。って許可してあげるだけなのです。








そうは言っても周りの人が評価しれくれない。成果がついてこない。とあなたは思うかもしれないけど、

それは、あなた自身が一番認めていないだけなのかもしれないよ。









成長とか評価って、



右肩上がりにエスカレーターみたいに上がっていくのではなくて、


ほぼ90度にエレベーターみたいに一気に上がっていきます。



(人生のステージが変わるという表現と一緒です)








あるポイントにきたら、一気に見える景色が変わってくるのものなので、

そのエレベーターにうまく乗ることが大事になってきます。









それは、


何かを付け加えるとか、

ブランディングがどーこーとか、



そういう次元の話ではないんだよね。








「自分への許可」が唯一の切符なのです。










なので逆に、





思ったような結果(右肩上がりのエスカレーター)にならなかったとしても

それは当たり前のこと。






もっと評価されていいはずなのに評価されないなんて当たり前のことだし、


もっと成果が出ていいはずなのに成果がついてこないなんて当たり前のこと。






ただ、あなたが自分を認めてあげていて「自分への許可」を出してあげているのであれば、必ずエレベーターに乗るタイミングがきます。


そこで今までやってきたこと以上の恩恵を一気に受け取るはずです。







受講生を含め、多くの人をみていると、

エレベーターがきていても気が付かないんだよね(気が付かないフリをしているとも言える)





「今、エネルギー来てますよ」って伝えても、

エレベータではなく、エスカレータの方を向いて準備しているというかw





「海外旅行のお誘いが来てますよ!」って言っているのに、

県内のイオンモールのパンフレッてみて「どこのお店に行こうかな〜」って悩んでいるみたいなw



そんな感じのギャップを感じます(笑)







その次元じゃないよ!!!!!!



ってツッコミたくなるのですが、、、、(笑)










もちろんうまく乗れる人もいて、


そういう人ってシンプルに「自分への許可」がしっかり出ているのだと思います。








「実力が足りない」とか思っていたとしても、


まあ、それはそれでそうだったとしても、
「今の自分でうまくいってもいいよね」と許可を出してあげるというか。そんな感じです。








もっとそのまんまの自分の存在を認めてあげてもいいし、


もっと変化を楽しんでもいいのだと思う。








一言で言うと



「自分を過小評価してんじゃねぇ」




と、言うことになるので、






僕はこれからも何度でもこの言葉を言い続けると思う。






この辺りの記事もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓