昨日行った、自宅から30〜40分くらいの場所にあるお寺は雰囲気がいい感じ。



ここで、1年間毎日護摩を焚いてもらう為にその手続きに行ってきたのだ。





手続きの為に用紙に色々と書いて、お金を払って、
思ったよりも早く手続きが終了して時間があったので、お寺の中をウロウロとしていました。




「一人でこんな風にお寺をウロウロする機会はなかなかないな〜」

 

なんて思いながら、お寺の中を物色していると、

なんか見覚えのある「金髪の男性」が僕の横をスーッと通り過ぎました。





あれ?なんか見たことある!!!





と思い、ちょっと距離を取りつつ近づいてみると、




なんと!

スピリチュアリストの江原啓之さんであった。




マネージャーさんっぽい人と2人でいた江原さんは、
テレビで見るまんまの自然体で、とても心地よい空気感を醸し出していました。






きっと、握手とか求めても快く承諾してくださるんだと思います。


まあ、チキンな僕は遠くから観察しているだけでしたが(笑)






それから、お寺の護摩の時間になったので、
席に座っていると、江原さんも一緒に護摩を焚いてもらっていました。






専門家なので当たり前なのかもしれませんが、



プライベートっぽかったので、

お忙しい中、わざわざ時間をとって護摩を焚きに来るなんて、
やっぱり大事にされているんだな〜とそんなことを感じました。






この「江原さん」は特別な能力を持っている方なのかもしれませんが、




僕の知っている成功している社長さんや著名人の方は、




際立って頭がいいこともないし、


知識があるわけでもないし、


生まれがいいわけでもないし


努力家ってわけでもないし、


特別な能力があるわけでもない人たちばかりですww






信じれないかもしれませんが

ぶっちゃけ「平均的な人」と大して変わらないというのがガチの印象ですw









これ、何が違うかというと、



ほとんどの人は

「自分のことを超過小評価している」んだよね。







僕たちは



他人が知っていることや他人が出来ることを過大評価して


自分が知っていることや自分ができることを過小評価する傾向にあります。






結果を出している人は、

「自分を過小評価することをやめているだけ」で、
あとは大して変わらないんだw







もし、あなたがイマイチ結果が出ていないと感じるのであれば、


それは他人を必要以上に過大評価して、

自分を必要以上に過小評価している可能性が大です。





ってゆーか、きっとそうしてます(笑)





それを辞めるだけで、
何の能力も、何の知識も付け足さなくても、全っっっく違った結果になるぞ♪




もっと自分を評価してあげようね〜(ᵔᴥᵔ)

 


 

 

自分の価値は自分で決めるものなのだ(=゚ω゚)ノ↓

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12329680208.html

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓