image

 

 

写真のように僕はビックリしています。。。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

今のところ、おじさんたちの食事代を全て一番年下の僕が出しているからです。(どーん)

 

 

今、いつものおじさんたち(心屋さん北ちゃんニート晃一さん)と、

長崎県に来ているんだけど、

 

 

 

 

まず、長崎について「あんでるせん」ってところにいって、

 

image

 

 

 

カレーだけで6時間過ごしましたw

色々すごかったっすw

image

 

 

 

 

 

それから、夜は中華街で皿うどんを食べて、めちゃ美味でした!

 

image

 

 

 

 

僕たちのお会計は「黒ひげ危機一髪」で払う人を決めるんだけど、

 

 

さっきの「あんでるせん」の時の食事代の時、

僕が最初に黒ひげ危機一発に刀を差したら、、、、

 

 

なんと!!!ミラクルで一撃で当たってしまってさwww

 

 

 

 

みんな大爆笑www

 

image

 

 

 

最年少者の僕がお支払いさせていただきました。ええ。。

 

 

 

 

 

そして、この中華屋のお会計でも鬼ミラクルが起きましたww

 

 

 


 

 

 

やっぱ、旅行は「どこに行くか?」よりも「誰と行くか?」で決まるよね。

 


おかげで鬼クソ楽しい旅行である(ᵔᴥᵔ)


 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

6刷り、26000部突破しました

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓