今、お金を理由にやっていないことは

お金が入ってもきっとやらない。

 

 

 

これは今日のBeトレで心屋先生がいっていたことで

とてもとても共感しました。

 

 

 

 

「お金がない」って理由で買っていないものや、

 

「お金がない」って理由でいっていない場所は、

 

大抵「お金」が入っても買わないし、行かないものだ。

 

 

 

 

この

 

「お金がない」

 

は、もっともらしい言い訳になる

 

 

 

 

「お金がない」から
やりたいことをやらなかったり
 

 

 

「お金がない」から
夢を追いかけるのを諦めたり
 
 

 

「お金がない」だから
そもそもチャレンジしなかったり



「お金がない」から

欲しいものを買わなかったり

 

 

 

「お金がない」から

行きたいところに行かなかったり

 

 

 

「お金がない」から

しーくんのセミナーを受講しなかったり、、、、


 

 

 

でも「お金がないから」でじっとしてても、

ますます停滞するだけなんだよね。

 

 

 

 

そんな時は意図的にお金を流そう。

 

 

 

 

お金は「エネルギー」だ。

先に意図的に流すと回り始めるようになっている。


 
 

 

特に僕の経験上、

 

 

「めっっちゃ大好きなこと」か、

 

「クッッッッッソ怖く感じること」にお金を使うといい感じに流れ始めるぞ!

 

 

 

 

 

今日、Beトレに殴り込みにいったらすでに弱っていたっす。。。。

image

 

 

 

でも、ステージに立つとそんなの感じさせない

ブロ根性やで、しかし。

 

image

 

 

ニート晃一さんはありがたいお話を聞かずに

ゲームしてるし。。。

image

 

 

眼力強いしw

 

image

 

 

 

盗撮♡

 

image

 

 

 

 

なんかエロいことでも思い出したかのような笑顔だな。。(笑)

 

image

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓