このブログについて

種をまき、じっくりと育てながら収穫する。

心のことをそんな風にていねいに見つめながら、日々の暮らしを綴っています。

 

自然であること、無理をしないこと。

心も体も健やかであることが

それが今の暮らしのベース。

 

「整理整頓」や「暮らしをととのえる」こと。

 

「禅」や「引き寄せの法則」。

自分を心地よくさせてくれるものを

日々の暮らしの中に取り入れていたら、

いつのまにか

 

悲しいことや辛いことが起きても

自分を見失わずに、

いつのまに朗らかに自分らしくあれる

私になっていました。


そんな日々の中で得た気づきを綴りながら、

心のくすりになるようなものをお届けできたらと思っています

 

最近はモチベーションアップや

やる気を出してもらうために色々記事を書いたり

動画を作ることにはまっています^^

 

よかったらお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは
高梨葵です。

 

寒い日が続きますね。



私は寒い日がすごく苦手で、

基本的にストーブの前から

動かない日々です笑

寒さは嫌ですが、

ここ最近私の住む地域は

毎日快晴です。
 

お天気の良い日が続き
自分の心も澄み渡るように
感じる日々を送っています



さて、私の住まう地域は
ふたたび外出自粛命令がでました。


寒いので、
お家から出たくない

私にとっては

大義名分ができて

嬉しい気持ちが半分、

 

大好きなカフェに

また行けなくなるのかと

ガッカリ半分。

どうしようもないので、

しばらく外食は控えて

お家時間をがっつり

楽しみたいと思います。

先月から最近まで

外食ばかりで

飽きてきた頃。

久しぶりに作り置きを

つくったりしながら、

年末年始に撮影した

外食風景を編集して

懐かしく思いながら

お家時間を過ごしたいと思います。

 

 

 



しかしまぁ、我ながらよく食べてるなぁ

(;^ω^)

こんなに暴飲暴食していますが、

体重は変わっていません。

朝プロテインだけなのと、

最後にご飯を食べてから

16時間後に朝食を食べる

というのをやっていて

それのおかげかな、

と勝手に思っています。

自分が「良い!」と思っているから

続けられるし、

「良い」という風に思っているから

結果がやってくる

自分に合った方法を
取り入れるとは
こういういこと。

良い循環が

できあがるんですね。

循環が

できあがっていれば
継続できて、

結果につながるから。


「心地よい」や

「好き」を

軸に選ぶということは、
良い循環をつくると

いうこと

良い循環づくりのためにも
「心地よい」を

楽しんでみてください♪


 

私は普段はブログやyotubeで

心地よい暮らし方のヒントだったり、
モチベーションや「やる気」を

読んでくれる方が出せるように、
自分も楽しみつつ

できることを発信しています。

 

興味がある方はyoutubeのチャンネル登録や

インスタをフォローしてもらえると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UC2OLD_nDH4C_pyllOxDBkkw

 

 

 

Youtubeで動画を公開しています♪

 

【心地よい暮らしを送る日々の様子をYoutubeで公開しています】

高梨葵の日々の暮らしの様子を公開しています。

在宅ワークの様子だったり、日々仕事に奮闘する様子。

また、心のありかたについても動画にしています。

興味がある方はぜひこちらからどうぞ^^

 

 

 

人気記事

 

~高梨葵が起こした現実創造について~

お金のミラクルは続くよどこまでも〜2ヶ月連続で3桁越え収入がやってきたお話〜

【人気記事】「3日くらいで150万現実創造した話」〜宇宙は私のために稼いでくれる〜

改めてすごい!やばい現実創造~心の状態・パートナー編~

改めてすごい!やばい現実創造~お金の呪縛の解放とひとつの到達地点編~

気がつけば、願ったとおりの生活に。


~自己受容~
八木さやさん”餓えた心に栄養を。乾いた声に潤いを。”インスタライブ


~お金について~
世間の声とか、常識ではなくて、私はどうしたい?【借金のお話】

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた③

【オススメ!→】お金に纏わる宇宙理論的大事なポイント

高梨葵的「完全版お金に纏わる宇宙理論の極意」


~パートナシップについて~

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた①

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた②

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた③

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた④
パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた~まとめ~


高梨葵の宇宙理論的コツは「記事一覧」→「テーマ別」→「ココロのヒント」から
こちら

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

良かったら、

『いいね』『チャンネル登録』をよろしくお願いいたします照れラブラブ

色んな方の気づきをほぼ毎日更新しています


こちらは、私の日々の暮らしや好きなことを配信しています♪

 

両方どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

クローバージブンチャンネルでしたクローバー