自分チャンネルこと高梨葵です。

 

 

 

相変わらず、自分が欲しい情報以外見ないので、

世間がどんな感じなのかあまり理解していないのですが

(THE・引きこもり)

 

友達から教えてもらった本田健さんの動画だったりを見て、

「そんな感じなのか」と思っている次第です。

 

個人的に、こういう状況でも、

大切なものは変わらなくて

 

「自分の心に素直であること」

 

それが一番大事だと思っています。

 

私の中にある大きな軸はそれです。

 

不安を無視しないし、

かといって、必要以上に不安を増やさない。

 

受け止めて、ではどうしたら心が穏やかな状態、

安心感に満たされた状態になるのか。

 

自分の望む状態はどういう状態なのか。

 

それを見つめて、

自分の望みの状態を叶えてゆくだけです。

 

 

どんな状況になろうが、

大切なものは変わらない。

 

私の心に素直である

 

この軸をぶらさないこと。

 

そのためか、

コロナが流行る前と今も、

私の状況には変化がなく。

変わらない日々を送っています。

 

こういう状況になっても、

自分の生活スタイルが全く変わらないというのが、

自分に対して褒めてあげたいところです。

 

夏休みやクリスマス、お正月休みの延長で

ずっと過ごしている。

 

自分の望みの状態を追求してきたからこそ、

こういう風になれたのだな、と。

 

私の生活スタイルはこの頃に書きました。

繰り返しの日々がたいせつ

 

 

先日は千鳥ヶ淵へ桜を見にいってきました。

 

https://youtu.be/X9BFEkuuXhg

 

 

 

本に自分の考え方や、頭の中のことを書いたことにより、

あそこに書いたものが、

基礎となる全てだったので、

ブログに書きたいと思うこともそんなになかったのですが。

クローバー興味がある方はぜひこちらからクローバー

 

 

 

こういう状況だからこそ、

あえて自分の状況や考え方を

綴っていった方が良いのかな、と

感じた次第です。

 

 

世間や世界がどうなっていようと、

自分の心を大事に、

自分の心に素直になって

過ごしてゆくというのは

どういうことなのか。

 

 

のんびりお気楽に過ごしている毎日を

綴ることで、

誰かの気づきになれたら嬉しく思います。

 

 

ではでは〜

 

通販再開しました♪

【2020年1/11発売!】

高梨葵による「引き寄せの法則」「宇宙理論」を

詳しく解説したテキスト「素直の魔法」絶賛発売中です♪

興味がある方はぜひこちらから

 

 

 

 

人気記事


~自己受容~
八木さやさん”餓えた心に栄養を。乾いた声に潤いを。”インスタライブ


~お金について~
世間の声とか、常識ではなくて、私はどうしたい?【借金のお話】

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた③

【オススメ!→】お金に纏わる宇宙理論的大事なポイント

高梨葵的「完全版お金に纏わる宇宙理論の極意」


~パートナシップについて~

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた①

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた②

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた③

パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた④
パートナーが神彼氏に至るまでを、考察してみた~まとめ~


高梨葵の宇宙理論的コツは「記事一覧」→「テーマ別」→「ココロのヒント」から
こちら

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

良かったら、

『いいね』『チャンネル登録』をよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

ついでにこちらもよろしくお願いします笑

 

 

クローバージブンチャンネルでしたクローバー