「なんの取り柄もなく、特別凄いスキルもない自分では駄目&無理!」って思う時に必要なのはコレ! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「なんの取り柄もなく、特別スゴイスキルもない自分では駄目&無理!」って思うときに必要なのは?
 

 

ズバリっ!!

そう信じてることが一番あかんのやった!

と思い直すこと〜!

 

 

取り柄がないことより

凄いスキルがないことよりも

それがダメなこと!って信じてることの方が

ダメージがデカイ!!

 

 

『取り柄もすごいスキルもないからこそ』

を探せ〜〜笑

 

定期的に自分にリマインドしておくれ〜笑