夫婦仲の大逆転は、すぐにでも、あなたにも起こります。難しくしてしまう原因が、あるのです。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●夫婦仲の大逆転は、すぐにでも、あなたにも起こります。難しくしてしまう原因が、あるのです。

 

 

こんにちわ〜 

DV、借金、自己破産、依存症、などを網羅したカナダ人夫と、別居・離婚→再婚→DVシェルターを経て、再度復縁して、四六時中一緒にいても飽きない関係を築いてる、カナダ在住の太田智子です。

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。4年後、息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。共有名義クレジットカードを除いて、すべて解約。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って6年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。 詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。

 

 

 

 

夫婦仲の大逆転を起こすのは、簡単です。

 

 

あなたの夫婦仲に、大逆転を起こすのは、実はシンプルなのです。

 

 

「そんなことは、特別な人にだけ起こる奇跡!ほとんどの人には、無理!」

 

そう感じれば、その通りになります。


 

===

 

セッションでは、現実全てが、潜在意識の思いのままだということを自分で気付いて納得する(せざるを得ない)の連続でした。

智子さんのセッションの凄い!と思うところは、私が自分で勝手に気付いていくところ。ちょこっと質問してるだけなんですよね。たぶん。 

ただ、どの質問もピンポイントっていうか、直球どストライクに入ってきました。 人間って、どストライクだと、笑けてきてしまうんですね。


どんだけ変わりたくないか思い知りました。

それを、思い知った上で、智子さんが見せてくれた、小さい小さい小さい点のような私の本当の優しさに気付くことが出来ました。それを知った衝撃も凄かったですが、一気に自分の中が優しさで充満される感覚になりました。

この感覚、初体験でした。

この時の智子さんの「優しいの気付いてへんの?」という言葉を聞いて、神様に触れたように感じました。

 

===

 

あなたの望みが、本当にそのまま、現実に現れます。

 

叶ってないと感じるならば、それこそが、「無意識の思い」です。

あなたの望みを、叶える根本の、無意識を探るチャンスです。

 

 

 

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!