自分の思いを拾い上げてあげられると「拗ねてたポイント」もわかるから、現実が確実に変わり出す! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

自分の思いを拾い上げられると「拗ねてたポイント」もわかるから、現実が確実に変わり出す!

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

 

***

 

つい先日ほぼ完成した、非常識な子育て講座

=====

<仮題>誰でもできるけど、子供の成長に悩む“99%の親が知らない

明日ひとりになっても生きるチカラがある子に育てる方法」

=====

 

なんかふと、全く違う方向からのアプローチの方が、

 

わかりやすいし、すんなり入っていきやすい!って閃いて、

 

ほぼ完成してたものを、いきなり全部削除した(笑)

 

ゼロから作り直したけど、閃いたものに従ったから、

 

数時間でほぼ9割が出来上がった〜(^-^)

 

あとはもうちょっと見やすく編集するのみ! 

 

お問い合わせいただいた皆さん、もうちょっとだけ待ってね〜!

 

 

さてと!

 

自分が何を思ってるか?

自分が何を信じてるか?

自分がどんな根強いスネを抱えてるか?

 

こういうことに向き合いもせずに、現実だけを都合よく変えることはできへんの!


自分の思考をとことん知って、それがしっかりと変わった分だけ、現実も豊かに変わって行くから・・・。


思考が変われば現実が変わる!

このシンプルすぎるほどシンプルな法則を、体験してしまうとやめられへん!(笑)


自分が出しまくってる思考を変えるには、自分がどんな思考かをまずは知ることしかない! 



この方みたいに、自分の思いを拾い上げてあげられると、「拗ねてたポイント」もわかるから、現実が確実に変わり出すよ〜!

====


おかげさまで自分のどの思考が自分を苦しめてたのかがわかるようになり、驚きと同時に、なんかスッキリしました。

以前から、引き寄せは実践していたんですが、なんか引き寄せられてる時と、そうでない時があるような気がして、何かが引っかかってるような気がしてモヤもしてました。

何をどう勘違いしてるのか? 考えれば考えるほどわからなくて、堂々巡りを続けていたんです。

自分一人だとどうしても「自分は悪くない」って思いばかりが湧いてきて、相手を責めることに必死になる方向へ進んでいってしまってたんですね?!

そんなことにさえ気づいてなかったことが、お恥ずかしいです!

 


現実が全てなので、自分の思考に常に気をつけています。
自分の本当の思いに気づけば気づくほど、なんか私ってけなげで可愛いな〜と思えるんです!

自分次第で自分の人生を変えていけるなんて最高に心が軽いです!
本当にとっても感謝してます。ありがとうございます。

====


現実はほんまに、手を替え品を替え、いろんな形で自分の思いを叶えてくれてるから!

この感覚がつかめれば、怖いもんなしやねん!

シンプルにカラクリが解ければ、人生が変わらへんわけがない!

 

 

 

子育ての観点から、自分の思考を探るなら、こちら↓

 

=====

<仮題>誰でもできるけど、子供の成長に悩む“99%の親が知らない

明日ひとりになっても生きるチカラがある子に育てる方法」

=====

 

これは、

『まず最初のアクションをおこさないと進まない』動画セミナー 

 

一般的のセミナーや講座のように、終始「聴講」するだけの受け身じゃなくて、

「自分がまず動く=何かをやる」ことから始まるもの!

「何もせぇへんなら何も進まへん」ってこと!

(わかりやすぅ~~~)

 

あなたの感情に沿った「あなたに必要なこと」が明らかになっていくの!

 

「あなたの回答の内容」が必要不可欠やってこと!

 

この流れで進めていくことによって、講座の一番大切なポイントが理解できて、

その上、まず何をすればいいのか? が全て見えてくる!

 

行動できへんのは、「何をどうしたらええか?わからない」から〜!!

だったら何をすればいいのか?が一目瞭然にわかれば、スムーズに実際の行動に移せるはずよね?!

 

 

▶︎講座の簡単な流れ

1:質問に直感でサクサクと答えて送信

2:講座ビデオ(解説)を観る

3:実行する

 

いやぁ〜シンプル〜! シンプルすぎてびっくりするけど、

「一番大事なポイントはちゃんと抑えまくってる」からね!

 

 

▶︎この講座で得られるものは?

 

・子供の幸せのために、今すぐやめるといいことがわかる

・自分が子供の幸せの邪魔をしてたことに気づける

・特別なスキルなどいらないことがわかるので肩の力が抜ける

・他人のやり方(親業)に一喜一憂しなくてよくなる

・子供の将来の不安から解放される

・子供に1から100まで教えなくていい理由がわかる

・安心を得るための塾や習い事を増やさなくてよくなる

・自分の間違いに気づいた人が陥りやすい「落とし穴」がわかる

・被害者意識全開で子育てした太田智子の「失敗」を知ることで、無駄な遠回りをしなくてよくなる

 

 

▶︎具体的にはこんな方にオススメ!

 

・どんなことを無意識に思ってるのかわからない

・どんな風にうまくいかない思いを垂れ流してるのか知りたい

・何を正しいと信じてるのかわかってない

・どこをどうやって疑えばいいかわからない

・修正って何をすることなの?と思ってる

・自分は何を勘違いしてるのか知りたい

・自分にとってのタブーって何か知りたい

・私は何をやってみればいいのか明確にしたい

・どんな行動が私の人生を変えることに繋がるのか知りたい

・考えすぐぎて動けなくなってしまってる自覚がある

・子供にうまくいく幸せマインドを身につけさせたい

 

 

▶︎皆さんの反応は?

 

「えぇ〜〜〜?私がやってることが実は子供を幸せから遠ざけてたってことですか?びっくりです!」

「これって世の中のほとんどの親が気づけてないですよね?」

「もう納得するしかないし、うなずくばかりでした」

「今まで信じてきたこと、全部やめます」

「いつからでも遅くないってことですよね?」

「子供が30歳過ぎても実家暮らししてる原因はそこだったなんて・・・(絶句)」

「なんでこれを学校で教えてくれないんでしょうか?」

「生活習慣や躾を教え込もうと頑張ることが無駄だってわかりました」

「ちゃんとお手伝いする子に育てるのはよくないんですね」

「ずっと抱えてた子育ての悩みが必要ないことだとわかりました」

「私は自分で自分と子供を苦しめてきたんですね」

「子供のためにって言い張ってた自分が恥ずかしいです」

「これを旦那にどうわかってもらえばいいのか?考えてしまいます」

 

みんなびっくりしながら、納得してしまうのは、

子育ても「仕組み」に当てはめれば、悩む必要がないからやね〜〜!

 

 

 

▶︎3ヶ月(長期)のLINEセッションと何が違うの??

 

長期のLINEセッションでは、

 

『あなた個人の回答をもとに、私が個別に解説をする』

 

自分の解釈があってるかどうか?みたいな不安もなくなる!

 

 

▶︎【子供が勝手に幸せに生きるために、親のあなたにしかできない育てない子育て講座】は?

 

動画で解説してる内容をもとに、

 

自分の回答を、自分で当てはめて「自分の勘違い」を導き出す!

 

自分の回答で選んだことから、「何を手放す必要があるか」がわかる!

 

子供が幸せ脳で生きるために、

・絶対に欠かせないこと

・親にしかできないこと

を、確実に明らかにしていく。

 

そして「実行」する

子育て法(How to) について語らない 今までにない非常識な子育て講座!

 

一般的な、HOW TOを学ぶような子育て講座とは全く違うから、

驚くかもしれへんけど、宇宙の法則に従ってるから絶対間違いない!!

 

常識でがんじがらめな子育てでの「失敗」と、

この宇宙の法則に従った「子育て」のどちらも経験した私は、

100%自信持ってオススメするわ!

 

子供は、自分の子であって自分の物じゃない!

親も子供も、育てること&育てられることから自由になって

自分が今の人生に課した課題にフォーカスして生きること!

 

そうすれば、幸せしか生まれへんから・・・。

 

 

あなたが、モラハラ被害者である自覚があるなら、

 

「毎日我が子の、被害者意識をどんどん強く大きく育むための手助けをしてる」

 

ってことをに気づくだけでも、子供との関係が全然違ってくるから!!

 

 

あなたがそこに気づき始めると、子供が劇的に変化し始める!

 

ほんまやってみればわかるから!!!

 

 

「プライドの塊に手足が生えてたような生き物やった私」にもできたんやから、

 

あなたにもできるよ?! っていうか誰でもできるもん!

 

要は、できるかどうかじゃなくて、やってみると決めるかどうか?!

 

今までの自分を断つと決められるかどうか?やねん

 

 

ピンときた!

なんか気になる と感じたら、

 

それはあなたのココロからのサイン!

 

しっかり拾い上げて「行動・実践」を積み重ねて、確実に人生のステージを進めてね〜!(^-^)

 


 

 

 

 

思考のカラクリを解いて

脳内で思考が変わる音がする瞬間を感じるセッション!

 

■  セッション種類 ■

■90日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
■45日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)

継続用 45日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)

継続用 90日間集中 LINEでのやりとり&質問し放題(無制限)
 

料金等詳しくはコチラ→ 

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申

 

 

幸せに鼻が効く私なら絶対こうする!

幸せ視点でうまくいくための行動アドバイス

 

■  募集詳細 ■

 

■条件:

・LINEでのやり取りができる人(LINE電話の場合もあり)

・新規の方(今まで別のサービスを受けたことがない)

・パーソナル質問表に答えられる人

・私のランダムな質問に返答できる人

「わからない」を連発しない人!

・時間や期間などをきっちり決めずにいられる人

(場合によっては1~2週間の時間を要する場合あり)

・私が伝える行動アドバイスを自己流にアレンジせずに必ず実行する人

 

■期間:数日~最大2週間(被ってる仮面の分厚さによって違う(^-^))

 

■特典:アドバイスをしっかりと実践した方に限り、長期LINEセッションから10万円割引を適用します。

 

料金等詳しくはコチラ

 

■お申込み

PCからのお申込み

スマホからのお申込み