去年9月のブログ移行記事♡

=============

 

今日はわたしの「やりたい」を

叶えてきましたーーー!!!

楽しかったーーー♡

やりたいをやりたいと思った時にやる!!

それが大切。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【ココロで叶うビジネス講座】
をやってきたよーー!!!
 
 
え?聞いたことあるって?
ココロでやせるダイエットをもじりました(笑)
ダイエット専門家しんじゅちゃんの許可を得て♡
 
 
めっちゃ楽しかったーーー!!!
 
 
講師っぽいでしょ(笑)
 
 
 
楽しすぎて、
喋りすぎて(笑)
時間オーバーして
最後カフェでやるという(笑)
あ!ふざけてるけど内容は本気よ(笑)
 
 
 
 
わたしこの9月でマスターコースを卒業して1年。
そう、、、
まだ1年!!!
 
 
 
開業届を出して、
まだ半年!!!
 
 
 
開業届を2月末の誕生日に出し、
3月の月商は80万円を超え、
今は月商100万円を稼いでいる。
 
 
もちろん失敗もしたし、
いろんな学びもあった。
 
 
 
1月にはたのかずえさんに出逢って、
ビジネスの基礎と喜びを学び、、、
 
 
4月にモゲさんに出逢って、
わたしのお金の枠がぶち壊され(笑)
 
 
5月に吉良久美子さんに出逢って、
5次元と3次元の繋がりを学び、、、
 
 
自分と繋がればビジネスもうまくいくと確信した!!
 
 
 
 
 
もう確信したら、
伝えたくてうずうずしてしまい(笑)
 
 
 
やりたいって思ったら
すぐに動かないと気持ち悪くて(笑)
 
 
 
わたしのこの思いを受け止めてくれる
信頼できる人たちに声をかけました。
 
 
 
 
自分と繋がればなんでも人生がうまくいく!
それをわたしが学んで実際にやって成功したから
伝えたい!!
 
 
 
でも、
基本的な心のことを知って
自分を大切にしてる人じゃないと意味がない。
 
 
 
 
ということで
わたしの願いを叶えてくれたのは、
この3人♡
わたし
 
 
 
モニターと言っても、
有料なのに飛び込んでくれて本当に嬉しい!!!
 
 
 
 
もうみんなのやりたいこととかを聞いて、
すごくワクワクしたし、
こっちまで感動したし、、、
 
 
 
幸せが広がると嬉しい♡
 
 
 
ビジネスは幸せの循環ラブ
 
 
 
それを伝えていきたいし、
幸せな起業家を増やして、
幸せなお客様も増えていってほしい!!!
 
 
 
 
わたしの経験したことをたくさん伝えて、
みんなが幸せになってくれたら嬉しいなーーーキラキラ
 
 
 
 
自分と繋がれば、
ビジネスもお金もパートナーシップも子育ても、、、
すべてうまくいく♡
 
 
 
うまく行きたい人は会いにきてー!
 
 
 
ラブラブ↓おまけ↓ラブラブ
 
 
サラダチキンを可愛く食べるアイドルみぽりん
 
 
 
サラダチキンをかっこよく食べるマダムみほこ
 
 
 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158