満席になりました!!!
〜STAY HOMEをもっと快適に過ごすために〜
10日間で快適な家を手に入れる
無料 家活プラスワンコミュニティ
STAY HOME  Edition
 
 
昨日は2つのストレングスセミナーをさせていただきました。
 
 
午前中は女性起業家の方へ向けて

《ストレングスファインダーでかがやく自分を知る1day セミナー》
 
 
 
 
美容家であり量子力学講師である
田村恭子さん
 
 
SNS集客コンサルタント
青山ゆらさん
(ゆらさんのブログ「青山ゆらの働き方改革」
 

フリー美容師・ヘアメイクの
黒田寿美さん
 
 
にご参加いただきました。
 

よーく見てみて!寿美さんは野外から受講してくれているよ。笑

 

 


提供するものは違えど
みなさんクライアントさんを育てるお仕事。
資質の違いを知ることで、
クライアントさんの得意をさらに引き出せるようになって頂きたく
わたくし、エンジン全開でストレングストークをさせて頂きました。
 


 
資質を知ると、
ご自身のビジネススタイルにもヒントが生まれてきたり、
理解できなかったことが紐解けて来たり・・・
 
 
 
 
講座が終わる頃には、
 


 
「マリさん!これ今すぐみんなに届けるべきです。
これ知っていると知らないは、人生が損する!!」
 
 
 
「自分のストレングスを知ったら
もっと自分らしく働ける人が増えますね」
 
 
っと言っていただけました。
 
 
 
image
 
本当にそうなのです。
なにせ、私自身がその通りで
ストレングスファインダー を知って
パートナーシップも、親子関係も良くなっただけでなく
仕事も自分の強みを生かした働き方が分かるようになったので、周りを見て焦る必要もない。
自分らしい働き方の基盤ができました。
 
 
 
終了後も興奮覚めやらぬご様子で
早速アンケートが届いたのでご紹介させてください
 
 

 

今までクライアントさんの反応に対して疑問に思うことがあったのですが、謎がとけました!
彼女に響く方法でアプローチして見ます!!

 

 

マリさんが発する言葉でふわっと気分が上がったのですが、
私の資質に合わせ投げてくれた声かけだったのかな??とセミナーが終わってから気づきました。
それは私の資質に合わせてくれていたんだ!とセミナーが終わってから気づきました。

きっと参加者全員に心地よい時間になるよう気遣いをしてくださっていて、
なんとプロフェッショナルな方なんだ!と思いました。


同じ事象に対しても、行動はその人の資質によって異なることが分かりました。
マリさんが出してくださったテーマに対しても参加者のみなさんのとる行動が違ったことが、とても面白く腑に落ちました。

 

 

ストレングスファインダー をやって見たものの、仕事にどう活かしたら良いか分からない人。
子供や旦那様との感覚の違いに憂いや怒りを持っている方にも、ぜひ聞いて欲しいと思いました!

 
《自分を知ることができる》
ストレングスファインダー。
 


その結果を更に紐解くことで
仕事、親子関係、パートナーシップが向上!!します。
 
 

今週金曜日開催する同じ1DAYセミナー
残席1席のみご用意ができます♡
ビビビと来たかた
ぜひ最後の1席にいらしてください。
 
 

 

ただいま募集中のメニュー

ストレングスファインダーでご機嫌な自分を知るZOOMセミナー
2・3月大好評ですぐに満席になったティーセミナー。
こんな時期だからこそ、自分が何をすればご機嫌度が上がるか?が紐解けます


4月27日 月曜日 10時〜 満席
5月1日 金曜日 10時〜 残席1名様 

参加費 4400円 
※別日開催希望の方はLINE@でお問い合わせください
 

 

 

〜参加者のご感想やストレングスファインダー 人気記事〜

《強み》が分かると、自己肯定感を高められる!

自己肯定感を取り戻す《強み》の正しいつかい方

「現状に満足したらおしまい!」気質の頑張り屋さんの注意点

「価値観が似てるんです♡」と思って結婚した夫婦の数年後・・・・

《生きづらさ》はどこから来ていたのか?!

無意識の中にある自分の《強み》が発見できる!ティーセミナー開催しました!

 


◆個人セッション

コーチング・ストレングスファインダーの資質について、お受験相談、起業相談など

ご希望の内容に合わせて行っております。



《お問い合わせ》

https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 マザーライフコンシェルジュ 上坂真理

 

12歳と7歳の男の子のママ。

東京都世田谷区在住。

 

 

国立音楽大学在学中より、ピアノ講師として活動を開始する。

音楽教室を主宰し、空き待ちが絶えない教室になるが、

多くの生徒さんや保護者の方と接する中で、

音楽の技術のみでなく、個々に合わせた「強み」を伸ばすレッスンの必要性、

お母様方へもお子様の才能を伸ばすアプローチをお伝えしたく

コーチングや心理学を学び始める。

 

 

プライベートでは、

実家が幼稚園という環境のもとに生まれ育ち、

2人の息子の幼稚園お受験を経験。

 

 

ママ自身が自分のご機嫌を創造することは、

幸せな親子関係、家族にも繋がると確信し、

2017年よりコーチングと心理学をもとにしたオリジナル講座

「ご機嫌ママで強みを生かした子育てコーチング講座」をスタート。

ブログのみのご案内で1期〜10期まで連続満席で開催。

 

ストレングスファインダー を学び、

ママのライフデザイン、子供・家族へのコミュニティスタイルを学ぶ講座を提供中。

 

オンラインサロン「ご機嫌ママアップデートサロン」主宰。

 

 

 

お問い合わせはこちらより

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40rfd7145m

もしくは友達検索で「@rfd7145m」で検索してくださいね〜

 

友だち追加