こんにちは飛び出すハート
感情と仲良くなるカウンセラーのよしみんですニコニコ


今回の記事は【第15回自分と仲良くなるラジオ・自己統合ってなーに?編】についての内容です。

第15回自分と仲良くなるラジオYoutubeにアップしました🙌
自己統合とは?について2人でお話ししましたウインク





お話しした内容はこんな感じ✨

自己統合についてどう思う?
自己統合の流れ
潜在意識が現実を作っている
月の世界が恋しくなる
月の世界は居心地がいいけれど満たされない

魂で生きる5次元的自己統合
人生フェーズはカラダ的に例えると慢性症状
タネのない感情は急性感情
なりたいものは浮かべてなくす思考はきたものをやる
子どもの頃と大人になってからの出来事の違い

月を受け入れてあげて、土星の制限に気づく
土星が月を使って戻そうとする(例:月→元カレ)
5次元意識のどこを使っていくか(検証中)
受け取るにはカラダが大事

------------


自己統合の流れの説明や潜在意識や月の世界についての書き起こしをyoutubeの概要欄に書いております。
(お話しした内容を書き起こしただけのものになりますが)


ちょうどやっさまんとの5月のセッションが今まで何度セッションしても自分が受け取っていなかった月を受け入れる、土星の制限に気づくのところをやっていたので土星が月を使って戻そうする流れとか復習のようだな〜と思いながら聞いていました笑い泣き


セッションの感想記事はこちら
▶︎ 自分のサービスで輝く人になりたいという執着
▶︎ 囚われから外れると自分の質になる


あと、子どもの頃と大人になってからの出来事の違いとかね!
子どもの頃だったら言うこと聞かなかったらゲーム没収とかおやつ没収とかスマホ没収とか小さいことで済みますけど
大人になったらそんなの響かなくなるわけですよ。

じゃあ大人の自分の響くものが何になってくるかというと(私の場合)お金がギリの状態にされたり仕事がうまくいかない状態になったり、パートナー好きな人との関係がうまくいかないとかパソコンがぶっ壊れるとかになってくるわけです。
嫌すぎるーえーん

自分からずれた行動したらわからせてくるような出来事を起こすだけなので
自分からずれてなければ平穏なんですけどね。

平穏でも土星が月を使って戻そうとしてくる 月→元カレ のやつですよ。
今まで何度も太陽で生きよう!となってもすぐに誘惑に負けてすぐ月に戻ってしまうチーンぐぅ

でも今回で執着してるものに対してめっちゃ納得して腑に落ちたし、だいぶ丁寧に何回もやられていろんなパターンを網羅したので今後は落ち着いていくはず_(┐「ε:)_多分…←


そんな第15回目の自分と仲良くなるラジオ
自己統合ってなーに?編でした🙌


今まで毎月1回ペースで自分と仲良くなるラジオをやっておりましたが喋りたいことは喋りきった感を得たということで今後はリクエストがあったタイミングや自分たちのやりたくなったタイミングでしようというお話になりました。

更新はほとんどなくなると思いますが、今までの動画も大事なことをお話ししているので
必要になったタイミングで聴いていただけると嬉しいですハート

ではでは〜バイバイ

 

 

 

自分と仲良くなるラジオとは?
▼▼▼

【やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ💖】
お友達のやっさまんとコラボで月に1〜2回ほど、インスタライブで配信をしております。
下の動画はそのライブ配信を動画でまとめたものです爆  笑

自分と仲良くなるとは?についてお話をしていますので、良かったら聴いてみてくださいねウインク
※音声が出ます。YouTubeチャンネルは→こちら



動画の概要欄にタイムスタンプもありますので、気になるところを聴いてみてくださいウインク気づき

 


 

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村