こんにちは飛び出すハート
感情と仲良くなるカウンセラーのよしみんですおねがい

今回の記事は【やっさまんのアフターフォローセッションの感想です】
 

やっさまんのアフターフォローセッションを受けて今月で6ヶ月目

先月の4月のセッションでは

私は【自分のサービスで稼ぐ自分になること・自分のサービスで輝く人になること・自分のサービスの仕事で人に貢献できる人になること】が執着のポイントで、これに囚われていると月星座牡牛座2ハウスのスイッチが入ってしまってぐるぐるしてしまうということにやっと気づけました…
 

昔から私は楽しいからやってるんじゃなくて、自分のサービスで稼ぐ自分になるためにやってやるぞーって熱量で行動してたみたいです。

実際にやりたいからやってる楽しいからやってることと勘違いしてたけれど、そのためにやってるとやる気が出ない。

やりたいからやることじゃないから。
 

で、それじゃ上手くいかなくてやらなくなる又はやめざるを得ない出来事が起きるのを繰り返して

自分はなんで発信が続かんのやろ?

なんで止まるんやろ?

なんで上手くいかんのやろ?

ってずっと繰り返してました。
 

継続できない自分

やらない自分

を問題にしていたけど


問題はそこじゃなかった。

(壮大なダミー_(┐「ε:)_)

▶︎ ダミーとは?

 

 



だからいつまで経っても終わらないわけだよ🫠

 

それがこれからもできないよってことじゃなくて

囚われたまま行動するってことがぐるぐるポイントです。
 

やりたくてやったり、伝えたいから伝えるというのはOK
 

そして本当の課題はコミュニケーション

これをやっていかないといけないんだよと
 

ここをやっさまんが何回も何回も伝えてくれていたのに

本当に納得できてやっと腑に落ちたのが先月という😂


 

でもやっと‼︎‼︎‼︎

そこに気づけたのは成長だ!

絶対受け取りたくなかったところをやっと受け取れた…


 

特にやっさまんのプログラムで承認欲求を満たしてからは、この囚われによる行動をしようとしても本当にやる気が出ず、4月はただひたすらにゴロゴロしていて、伝えたいことが浮かぶのを待っている状態だった。
 

むしろ待っているという意識すらもなく、ダラダラしてた。
 

※囚われている間は行動力は上がるけれどやってみてもなんか上手くいかないか満たされない。

 

(家事・育児は必要最低限しているけれども)

何もせずただお金をもらう、働かずに過ごすことに否定があって

それが自分の幼少期の頃の母を否定していたこともわかった。

 

んで今日感情が動く出来事が起きて

次回が今回のアフターフォローセッション最後のセッション

ほんと最後にすんごい出来事を持ってくるのがもうお決まりで嫌になる😭😭😭

 

なんでこんなことすんのよ〜‼︎‼︎って思うけれど

でもそれが自分のためなんやというのだけはわかってるから尚更くそーって気持ち…ううう
 

はぁ…

最後のセッションの感想はお楽しみに…_:(´ཀ`」 ∠):

ではではバイバイ

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村