【欲張りに全部叶える✨】

 

「本当の私」に戻り、

今こそ、その妄想を現実に変えよう!

 

内観・ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり
 イベント参加などで収入先が複数に!


💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ✨

💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減!

💗休日でも家で仕事
 →上司に仕事を頼めるように✨

💗毎日家族にイライラ
 →家族からの愛を受け取れるようになり、
  イライラしなくなった!

💗現実=自分の心の中が反映されているだけと心の底から納得。
 苦手だと思っていた仕事は自分が自分を縛っていたからだと気づき、
 心が軽くなった!

💗自己否定・自分責めが手放せた✨


突然ですが、
みなさんオリンピック見てましたか?

ミーハーな私は
毎日のように見ていたのですが、

スポーツ選手から学ぶことって
本当に多いなと改めて思いました⚽️

先日、
女子サッカーを見ていたときのこと。

試合が始まる前に
解説の方がおっしゃってたことで
印象に残ったことがあった。



それは、

準々決勝の相手=強豪アメリカと戦えること、
そんな経験が出来ることを

選手たちは、
「楽しみ」「ワクワク」と言っていたこと。

その実況を聞いたとき、

選手たちが持ってる「前提」と
私が持ってる「前提」が
全然違うことに気付かされた。



私だったら、
せっかくのオリンピックという舞台だし、
「勝ちたい」という気持ちが勝って

強豪となんて当たりたくないし、
全然「楽しい」とか「ワクワク」なんて気持ちに
なれなそうって思ったんだよね。笑

一方、
女子サッカー選手たちは違った。

強いチームと戦うからって
負けるとは限らないと思っているし、

その経験を
「価値」や「学び」

「楽しいもの」と捉えていた。



このことから私は、

強いチームと戦う=負けるって
設定しているし、

負けること
=嫌なこと、ダメなこと、良くないことって
まだまだ思っているなと気づいた。




そして、
やっぱり、

物事には複数の面があって
どの面を見るか、
どの面を見たいかは自分で選べるし、


全ては捉え方次第だから
日々どの面を見るか
意識・意図することって大切だなって思った。



今、自分のことを
ネガティブに捉えてしまって

思うように行動が出来てない…
理想に近づく行動が取れていない…
という方へ

未来の理想を叶えてる自分は
今のネガティブな捉え方を
どのように変えたから
理想が叶ったと言っていますか?


ぜひご自身に聞いてみてください💖

答えは、

全て自分が持っています
 

 

***********************

 

 

【現在開講中講座♡】

【お客様の声】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

143名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加