【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 


昨日の投稿、 

「分かる」っておっしゃってくださる方が多くて 

ビックリしました🥹🫶🏻 


 正直、投稿するのは気が引けたけど、 

投稿して良かったです🥹💐💐 



私ね、

お母さんみたいになりたくなかったけど、 


でも本当は


お母さんのこと大大大好きで 

お母さんのこと幸せにしてあげたかった。 


 お母さんにただただ 

幸せになってほしかった。 



 矛盾するように感じる 

この2つの気持ち、


お母さんみたいになりたくない気持ちと 

お母さんが大好きで幸せになって欲しい気持ち 


どちらも共存して良いんだよ。


そんな風に思っている自分を 

【ゆる】してあげよ🫶🏻 


だって、過去に色んなことがあって 

色んなことを感じて 

 今のあなたがあるんだから。



 そして実は2年前くらいに妹から、


「まだそんなウジウジ言ってるの?」って言われて


「私は大人になりきれてない、出来損ない」とか  

「だから私はダメなんだ」とか 

「だから私は恥ずかしい人間だ」って 


 思ってたこともあったけど、 


 感じていることを 

今すぐに無理になくそうとしたり

蓋をしなくて大丈夫だった🫶🏻 



それに 


お母さんみたいになりたくないって思うのは 

お母さんに対して申し訳ないとも思ってたし、 


そんなこと感じちゃいけないとも思ってた。



だけど、 


そう思っている自分を見つけてあげて 

認めてあげて 

【ゆる】してあげることで 


母からの愛を 

思いっきり受け取れるようになったなって思う💖

 

***********************

 

【お客様の声♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

133名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加

 

 

 

***********************

 

【過去の人気記事はこちら】