【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 


子供のころ、 

お盆やお正月など大きな行事があると 


いつもみんな、 

ひいおばあちゃんのお家に集まった。


正直私は、

その集まりがあんまり好きじゃなかった。


なぜなら、当時は 

おじさん家族と会いたくなかったから。 



おじさん家族はお仕事で海外にいて 

海外での生活の話も 

いつもなんだか自由そうで楽しそうだし、


おじさんは、

自分のことも 

自分の妻も 

自分の子供(私にとっていとこ)のことも 

 謙遜することなく 


 いつも話すときは 

なんだか自信に溢れていて 

イキイキ・キラキラして見えて 


全部が私の家とは違って見えていた。 



かたや、
同じ家で育ったはずの私の母は 

中学受験をしてエスカレーターで就職までして 

のほほんと過ごし 

今は家でよく寝てダラダラ過ごす専業主婦。 


そんな母を見て、

行きたいところにも行けてなさそうだし、 

欲しいものも買えてなさそうだし、 


きっと我慢ばっかりしてるんだ 

「母親」という役割に縛られて自由がなさそう 


 きっと、それはお母さんが

頑張って努力をしてないからだって

子供の頃はそう思っていた。 



だから、

わたしは 「お母さんみたいになりたくない」って

ずっと思って生きてきた。 


(今この話を母とするくらい母と仲良いけど、

 SNSにあげるのはちょっと気が引けた。笑 

 きっと私の見えてない部分もたくさんあったけど

 子どもの私からしたらそう見えてた。笑) 


 おばあちゃんも、 

結婚する前のお母さんと比べて 


お母さんのことを

「かわいそう」って言ってたし(笑) 


 私からみても

お母さんはおじさんと比べて

不幸そうに見えていたから


「お母さんて今、幸せなの?」 

「なんでお父さんと結婚しちゃったの?」と 

 直接聞いたことがあるくらい。 



 だから、私は 

 おじさんみたいに幸せになりたくて、


 自分に足りてないものを 

自分から敢えて探して追い求めて 

 頑張って努力して、 


 「幸せ」になれるように 

 お母さんみたいにならないように 

頑張ってきた。 



 だけど、 

それが、私にとって苦しい行動だったし 


その幸せは 

私がほしい幸せの形じゃなかったんだと 

後から気づいた。 


 頑張りすぎて体を壊したり 

 周りのSNSのキラキラ報告にモヤモヤして 

ダメな自分を責めたりこともあったけど、 


自分と向き合うことで 

「私が喜ぶ、私だけの幸せの形」を 

手に入れることができた。 



 それは、
セッションをして頂いたり 

ノートをたくさん書いて

自分と向き合って 


やっと本当に心からほっとできる 

安心して受け取れる幸せに行きついた。 


もし、今 

「これさえあれば・・・!」と条件つきで 

必死に何かに追い立てられて 

息切れしていても大丈夫🫶🏻 




あなただけの幸せが絶対にあるから 

安心して欲しい💐💐💞 


一緒に、
自分の本音を満たす 

あなただけの幸せを発掘しましょう💎✨

 

 

***********************

 

【お客様の声♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

【公式LINE】

133名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加

 

 

 

***********************

 

【過去の人気記事はこちら】