隠れて頑張る!

 

できないことこそ頑張る!

 

これぐらいできるようにならないと!

 

 

 

 

こう思っているなら、

人生遠回りになっちゃいます泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手を頑張るのは苦しいです

 

ツラいです!!!

 

 

 

なによりやる気がでない!!!

 

 

なのに頑張ろうと思うその心は

めちゃめちゃステキ♡

 

 

 

 

 

始めるときに毎回つらい、

 

いやだなあ~

 

やらないといけないよなあ~

と思ってからスタートするのはつらくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツラいことを頑張るのはとってもキツイ、、、

 

 

エネルギーもいるし、

 

気合もいります

 

 

 

 

 

しかも大量に!!!

 

 

 

 

さらに悲しいことに、

 

苦手なことを頑張っても

20点が80点ぐらいになるだけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100点になることはほぼないという説!

 

嫌でしょ!?

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ頑張って

 

嫌な気持ちを持ちながら

必死でやってきたのに

 

100点にもならないんですよ!?

 

 

 

 

こんな悲しい時間の使い方してほしくない泣

 

 

 

 

 

なのでわたしは嫌なことは

できるところまでにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局どんだけ頑張っても

 

 

好きでやっているひとには

絶対にかなわない!!!

 

 

 

 

 

思いものっていないものは

 

誰の心にもとどかないですから!

 

 

 

 

 

なら変に頑張る時間はもったいない!

 

 

 

好きなことをする時間に使いたいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんだらだらするのも

大事な時間です♡

 

 

 

ここを削ろうとするのが

一番難しいけど、

 

ムダと思わず、

ばんばんやっちゃってください笑

 

 

 

 

 

時間の使い方、

 

わたしも変化してたので

これからちょっとずつお伝えしていきます^^

 

 

 

 

過去のちゃきちゃき行動しなきゃ!

みたいな考えの時もありました笑

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはだらだら時間を切り詰めない方法を

お伝えしていきたいです♡

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

家族の会話の中心においしいがある暮らし♡

お料理教室 ニコノツバサ

 

ピンクドーナツまた作って!が自信になる♡

ママにしか作れないシフォンケーキレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理♡

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわくレッスン♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

星人生の答えあわせを一緒に^^

しっくりくる数秘セッション

星お仕事ママには全力でおススメしたい!

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

自己紹介はこちらです^^

共通点があれば教えてくださいねー♡

よろしくお願いいたします!