読書がめっちゃ好きなわたし^^

 

 

 

ジャンルは歴史以外は読めます笑

歴史はマンガにおまかせしていますーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの本ももちろん読みますよ♡

 

 

 

 

そこで知ったのが、

 

経営者のかたほど

運気を気にしている

ということ!!!

 

 

 

 

占いもそのうちのひとつ!

 

 

 

 

億とか稼いでいるかたこそ

日どりを調べてもらったり、

 

最高の日を気にしているんですって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからって毎日テレビで見れる占いとは

ちょっとちがいます^^

 

毎日の星占い、楽しいですよね♡

 

 

 

 

 

 

ご本人の運気、

 

会社の運気、

(創立記念日で考えることが多いです)

だけではなく!!!

 

 

 

 

 

 

そのプロジェクトの担当者や店長の運気

まで調べるんですって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事はチームワークですもんね!

 

 

避けれる不安は取り除いておきたいし、

 

結果もいいものにしたいに決まってる!!!

 

 

 

 

 

 

なのでこれら全部の運気がいい日が

あったら絶対その日を逃さないはず!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの数秘でも運気はお伝えしています♡

 

 

 

 

数秘カレンダーには

がっつり書かせていただいております!

 

 

 

 

セッションでも口頭ではお伝えしているので、

書くのはまかせて!!!ってかたは

ぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘を楽しく使おうーーー♡

はこちらでも^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーセッションはこちらです^^

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

経営者じゃないからっていい日に

興味ないなんてもったいないです!

 

 

 

だってこれはあなただけの、

あなただけの味方になってくれるものだから♡

 

 

 

 

 

 

気になるときが始め時♡

 

お話しできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

家族の会話の中心においしいがある暮らし♡

お料理教室 ニコノツバサ

 

ピンクドーナツまた作って!が自信になる♡

ママにしか作れないシフォンケーキレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理♡

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわくレッスン♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

星人生の答えあわせを一緒に^^

しっくりくる数秘セッション

星お仕事ママには全力でおススメしたい!

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

自己紹介はこちらです^^

共通点があれば教えてくださいねー♡

よろしくお願いいたします!