わたしなりたい夫婦があるんです♡

 

 

 

 

それは、

 

 

 

\年をとっても手をつないで歩く/

 

 

 

 

よくある話かもしれませんが、

長いことわたしの目標です^^

 

 

 

 

 

 

よく本屋にいくのですが、

そこで見かけたご夫婦♡

 

 

お二人とも本好きなんでしょうね♡

 

 

 

 

 

本を選ぶのも相談されていて、

 

「これは読む?」

 

「これも買っておこうか?」

 

 

 

とっても仲がいい雰囲気だったんです

 

 

 

 

 

 

 

反対の棚で本を探していたわたし、

 

こどもたちも一緒にいました^^

 

 

 

 

 

すると

どこからともなく

 

 

 

 

っと聞こえました^^

 

 

 

 

 

 

え、おなら!?

 

てっきり息子がしたものだと

思ったんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら後ろのご夫婦が

笑ってて、

 

「ごめんなさいね」

っておっしゃったんです!

 

 

 

 

そしてお二人笑ってらっしゃいました♡

 

 

 

 

 

ステキーーー♡

 

わたしもどんどんオープンになりたいーーー

 

こんな夫婦ステキですよね^^

 

 

 

 

 

ぐーたらでも愛してほしい笑

 

 

 

 

 

 

ぐーたらでも愛されるために♡

 

いつも頑張りすぎて

スケジュールいっぱいになっちゃうかたのために

 

 

数秘カレンダーのセッションのセット開催を

考えてます!

 

 

 

 

 

 

カレンダーお渡しして終わりなのも

悲しいと思うようになったのと、

 

使いこなせないから必要なくなってしまのは

めちゃめちゃもったいない!!!

 

 

 

 

もっとお役に立てるように

リニューアルしていきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも張り詰めてがんばってがんばって、

頑張ることしかできなかったけど

 

頑張らないじぶんも

やっと認められるようになってきました

 

 

 

 

それはわたしにないものを持っている夫が

 

頑張らなくてもいいことを

ずっと教えてくれていたおかげ^^

 

 


 

結婚13年目ですが

それに気が付けたのは最近、、、

 

もったいないことしてたなーと

反省です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋で出会ったご夫婦みたいに

こんなふうに歳をとりたいと思いました^^

 

 

みなさんは旦那さんとの未来って

考えたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘の活用方法はこちらにも^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

作るのが楽しくなるお料理教室

ニコノツバサ

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわく♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

ピンクドーナツおうちでしか食べられない!ママの特別シフォン♡

手作りおやつレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理^^

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

何回も聞きたくなる♡しっくりくる数秘セッション

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

 

自己紹介はこちらです^^

 

どうぞよろしくおねがいいたします♡