2024ミニカー購入記 92〜123   カタログ1〜4 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

さて、ホットウィール熱が冷めない自美研です。 新しく見るキャストが多すぎて

毎日楽しいです。 このホットウィールは知る人ぞ知るホットワイヤーさんで買ってきました。

前に1度行ったことがあるのですが、その時はホットウィールは見て見ぬふりをしていたので

そこまで感動しなかったのですが、

ホットウィールにはまってからは、、おお!!この壁の展示凄すぎる!!!!

こんな風に飾ってみたい!!と思ってしまうようになりました笑

ホットウィールってミニカーの域を超えて文化ですね・・。

架空車ではなく、市販車が特に好きだったんですが、、、これ見つけた瞬間かっこいい!!

と一目惚れ笑 ガルウィングドアを開けたらなんと犬が!! お値段はなかなかいい値段しましたが

これはもう買うしかない・・と思い買いました笑 相場とかレア度とかではなく、

自分が欲しいかどうか コレクションの初心に帰れています。

ルミナもいいですね〜 並べたくて合わせて購入しました。

これはまた別のホットウィール屋さんと中野ブロードウェイでの収穫!

今まで行ったことある店でもホットウィールがあるか視点で見ると新たな発見が笑

これは中身はよく見る謎車ですが、箱で買っちゃいました笑

おそらく昔ロッテリアで子どもに配っていたのかなと。 

ホットウィールは他にモデル化のない車が多くてそこも魅力ですね

年明けの挨拶にブックガレージさんへ いい買い物ができました。