2024 ミニカー購入記1〜91 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

2024年の購入記初めです。 今年もまあまあなペースで買い出してます笑

SIKUとマジョレットあと最近ハマっているホットウィールが多いですかね〜。

SIKUはまあまあいい値段がしましたが、欲しい車種だったのでついつい・・。

ホットウィールを買いに行ったら棚にあったこちらが気になってしまうという笑

ジルメックス製の2台 一台当たり2400円だったので相場を考えると安かったのかな?

パッケージのデザインがたまりません。

新年の挨拶がてらにグローバルさんの初売りへ 前行った時よりもお客さんの待機列が長く、

格安な黒箱とかはあっという間になくなってしまいました笑 

個人的にはSIKUが入荷していたので購入 15%オフというのも相まって嬉しい

新年のカーサブカルな友達と行ったロケットトイズさんでの収穫と友達からの購入品

ロケットトイズさんで買った大物はこちら。実は幼き日の自美研が遊んでいた思い出の品

もちろん当時のものは残っていないので、涙腺緩みながら場所とるな〜というのは片隅に置いておいて

購入しました。

こちらは箱だけの購入品笑

こちらはアットザホップさんでの購入品 マツダのミアータがいい感じです。 

HEROくんの雑誌も購入 僕よりもだいぶ若いのに編集能力凄すぎて、久しぶりに同人誌作りたくなったり

トミカもちょこちょこ購入してます。

友達にもらっちゃいました!この手の特注バスのトミカは買ったことがないので、こんなに

リアルなんだな〜と驚き。