2023ミニカー購入記 1941〜2153 カタログ497〜511 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

さて、2023年の購入記ラストです。 来年はもう少しブログ更新できるようにしたいな・・。

上の画像は出張でアメリカに行った際に買ってきた収穫です。

自分用はこれ! あとは次回のカーサブカルマーケットとノスタルジック2DAYsの

賑やかしに持ってききますのでお楽しみに!

アメリカの郵便車、向こうで走っている姿が可愛すぎてミニカー探し回りました笑

アメリカに駐在している友達に中野ブロードウェイみたいなところに連れて行ってもらいました。そこのいい感じのおじいちゃんがやっているお店がすごくよく、そこで買いました。

これは一生モノの思い出ですね〜

アメリカ出張中、オークションやってなかったので、戻ってきたら散財しました笑

プレビアです! この緩い感じいいですね笑

トミカ新作は一応全て買いました。

マジョレットとプレイアートと

カーサブカルマーケットでの収穫

年内最後のミニカーショップ巡りは新店舗になったロケットトイズさんでした!

ヒットはトミカダンディのコピー品! 

アメリカから帰ってきてからというものホットウィールを買うことが増えました笑