2023ミニカー購入記1828〜1940   カタログ473〜496 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

こちらはアイアイアドで買ったトミカ 時々行くと安くてつい買ってしまいます。

アリオ上尾と千葉鑑定団での収穫と言いつつほとんどは頂き物だったり・・。

マッチボックスのセリカは少し珍しいカラーリングかな

これは明らかにアメリカで売られてたんでしょうね笑

トミカの新作も

31スカイライン

タクシーのカタログも地道に集めています。 今年はコロナタクシーが集まってきました。

おそらくディーラーに眠っていたと思われるふくろ イベントのネタにはいいかなと

今年かった中でかなりのあたりはこれかもしれません。 Hondaのチラシ11キロ分笑

 

いつぞやのワンダーランドの収穫

ガチャガチャの箱に入ったマジョレット

Yatmingの箱付き

今年はトミカを相当買いましたね〜 写真撮っていない分も含めて笑

お宝鑑定団にて