さくらぐみです★ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

 紫陽花が、綺麗に色付き始める季節となりました雨

子どもたちは、お外で思いっきり遊びたくてウズウズしています笑い泣き 雨の日も楽しく遊べるように色々、工夫しながら過ごしています音符

 

玄関ホールで車で遊んだり車ダッシュ

 

まだ雨降ってるねくるくる

 

手につかないクレヨンでお絵描きもしたよ鉛筆

 

のびのびと描くことが出来ましたグッ

 

みんな大好き風船遊びハートのバルーン  

 

こちらはボールプールサッカーバスケ

 

自分で出たり入ったり出来るよウインク

 

ジャングルジムもどんどん登れます拍手

 

晴れた日にはお外へレッツゴー晴れ

靴下を自分で履こうと頑張っていますニコニコ

 

履けたら帽子をかぶってスタンバイOK

 

すべり台をしたり爆笑

 

砂場で遊んだり星

 

土管に入ったり音符

 

シロツメクサの中で、ひと休みクローバー

 

6月7日には花の日礼拝がありました花束

 

たくさんのお花、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

牧師先生から「お花のように美しくてきれいな心で育ってくださいね」と祝福していただきましたおねがい

 

今回はここまでパー

また次回の更新をお楽しみに~ハート

いないいなーい

 

ばあっ爆  笑飛び出すハート