さくら組です★ | jiai-sion-400のブログ

jiai-sion-400のブログ

シオン園保育所の日常の様子をお届けします♪

 新年度がスタートし、早くも三週間が経ちましたニコニコ 少しずつ新しい環境に慣れ、子どもたちの笑顔も増えたように感じられますキラキラ

 4月3日には入園・進級礼拝がありましたチューリップ

 

進入園児さんは、5歳児のお姉さんから、手作りのペンダントをもらいましたよ流れ星

これから、どうぞよろしくね!

 

園庭の桜の木が満開で、高月齢児さんは、みんなで写真を撮りましたカメラ

 

桜の木にも登ったりして、元気に遊んでいますグッ

 

低月齢児さんは、ちびっこお庭で遊びます気づき

 

ボールまてまてーサッカー

 

タンポポあったよピンクハート

 

さくら組のお部屋にもすっかり慣れました照れ

 

線路をつなげて、電車を走らせてみたり新幹線

 

滑り台をすべってみたりウインク

 

車に乗ったり車

 

ロディに乗ったり照れ

 

マットの中からにっこりラブラブ

 

テントの中でも仲良し~チュー

 

お気に入りのおもちゃもできたよチョキ

 

先生たちの手作り布絵本が完成しましたキラキラ

仲良くみれたね拍手

 

4月5日はイースターがあり、さくら組の部屋にもイースターエッグが届きましたヒヨコ音符

 

何が入っているのかなびっくり

まだまだ泣き声も響いていますが、体調に気を付けて過ごしていきたいと思っていますニコニコ

ブログは月に一度更新していきます!

次回をお楽しみに~スター