脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

 

今回のクライアント様は

 

Facebookでもお友達の

 

あかねちゃん

 

 

{D11B4C4C-2AD3-4F97-B606-96095FF92B79}


お子ちゃま乱入でブレブレ

 

 

 

一時は怪獣と化した

 

お子ちゃま2人・・・・

 

 

 

 

コンサルがカオス状態になりました笑

 

 

 

 

面白かった笑笑

 

 

 

 

 

今、少しずつ

 

ご自身との向き合い方に気づかれて

 

実践されています キラキラキラキラ

 

 

 

{C589F7CC-44C3-4798-83AF-AAFF6918AEA5}

 

 

キラキラ脳ストレスケアコンサルご感想キラキラ


Q:なぜ、脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

かわりたいと思ったから。



Q:脳のストレスケアコンサルの感想をお聞かせください。

スッキリしました。
変化していくのがわかって、すごく面白かった。



Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

ぜひ、受けて欲しい。
変化するのがわかります。

 

 

 

かわりたいと思ったから。
 

→ かわりたいと思ったら人は変われるのですよ!!

 

 

 

スッキリしました。
変化していくのがわかって、すごく面白かった。

 

→ よかった〜!身体の反応が変わるので面白いですよね!!

 

 

 

 

ぜひ、受けて欲しい。
変化するのがわかります。

 

 

→ 嬉しいお言葉いただきました〜心心心

 

 

 

これが1回目終了時のご感想でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

2回目が終了した際、

 

特別イベントにお誘いしたのですが

 

都合が合わず参加を見合わせた

 

あかねちゃんキラキラ

 

 

 

それでもご主人に自分の思いを

 

伝える事が出来たと喜んでくれました 

 

 

{13D027DB-2814-4BFF-B312-0AEFCF2EBC2E}

 

このメッセージを見て

 

泣きそうになるくらい

 

嬉しかったよ悔し泣き悔し泣き

 

 

泣いてたかも。。鼻はすすったね笑

 

 

 

 

 

 

 

結構、旦那様に自分の気持ちを

 

伝えていない方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

夫婦なんだから

わかるでしょ?

 

 

わからないから

 

 

 

 

 

私ってこんなに頑張ってるでしょ?

 

認めてよ!労ってよ!

 

 

 

 

っていっても

 

スルーされますからね

 

 

 

 

 

女性に多い

 

 

察してよ!

 

 

は男性にはあまり通用しませんよ〜

 

 

 

 

 

テレパシーより

 

言語という素晴らしい叡智を

 

使おうね笑

 

 

 

 

 

 

本当の気持ちを伝えても

 

大丈夫でした!

 

 

っと笑顔で報告してくれた

 

 

あかねちゃん

 

 

 

あなたの笑顔は最高だよ!

 

 

ありがとうございました♡

 

 

どんどん変わっていこうね!

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんご感想をいただいています心

皆様、ありがとうございます!!

 

・楽しい

・スッキリする

・軽くなる

・爆睡しました

・思いがけない部分を掘り起こされた

・やりたい事を何から取り掛かればいいかわかる

・こじらせていても緩む

・自分で全く気付いていない部分の気づきがありました

 

などなど

 

 

°・*:*お客様感想集*:*・°

 

 

 

 

 

 

【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル

 

 

メルマガ会員様価格でご提供中

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓