お知らせです

 

 

1月22日(日)神戸で開催する

*・♡ゆる~む思考になるお茶会♡*・゚ 

 

満席となりました♡ 

ありがとうございます♡

 

 

 

次回は

 

 

神戸は4月開催になりますカナヘイハート

 

 

1月22日は残1席となっております

お早めに心心

満席となりました

 

 

 

 

東京は3月26日(日)開催です。

場所はホテルラウンジ心

アフタヌーンティーを楽しくいただきながら

ゆる〜む思考になりましょう!

※東京希望と入力くださいキラキラ

 

 

 

 

 

仕事に婚活に忙しいアラサー・アラフォーの女の子へ心

自分の将来に漠然とした不安をもっていませんか?

『私・・・このまま結婚できなかったらどうしよう・・・』





結婚生活が始まって、仕事に家事に追われている
アラサー・アラフォーの女の子へ
心


仕事と家事で1日中、時間に追われていませんか?

『私がこんなにやっているのに
少しは家事を手伝いなさいよ!!』



っと夫に対してイラっとしていませんか?






将来に対して漠然とした不安のある中での婚活も
仕事に家事に・・・
追われてイライラしている毎日を送るのも




ゆる~い思考になって
スッキリしちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

心こんな方におススメ

 

・このまま私、結婚できるのか不安
・婚活に疲れた
・親から結婚しろっと言われて嫌気がさしています
・友達の結婚報告がつらい
・結婚したくないオーラを無理やり出してます
・結婚するなら幸せになりたい
・夫が家事を手伝ってくれない
・夫が稼いでくれない
・夫の顔を見るとイラッとする
・なんで私ばっかりこんな目に・・・と思っている


 

心お茶会へ参加すると

 

・結婚できるか不安にならない
・友人の結婚報告を心から喜べます

・潜在意識の大切さがわかります
・人生もガラリと変わる方法がわかります
・本来の自分でいいんだとわかります
・思考がゆるむので男性からモテます
・夫がやさしくなります
・自分を責めなくなります
・夫が稼ぎ出します


 

心今まで参加された方の感想

 

→【カフェ会ご感想♡】素敵な出会い♡


→【お茶会ご感想♡】ゆる~む思考になりました♡


→【お茶会ご感想♡】今は本当にスッキリした気分です。

 

→【お茶会ご感想♡】具体的な 改善方法を教えてもらえたのでスッキリしました。 


→【お茶会ご感想♡】自分の思い込みや設定が多い事に気付きました。

 

{3B442553-0462-4CD7-80B2-6334E4600FFB}


image

image


お気軽にお申込みください。
愛されhappylifeをサポートします心
 

 

 

image
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはる心
はじめましての方は→こちら
 

 
 
*・♡ゆる~む思考になるお茶会♡*・゚ 
 
日時 : 2017年3月26日(日)
14:00~
 
 
募集人数 : 3名様まで

 
場所  : 東京都内ホテルラウンジ
 お申し込み者の方のみ
ご連絡

 
参加費 : 10,800円(税込)
(アフターヌーンティー・サービス料込み)



 
所要時間 : 2時間
 
 
 

 

 

 
 ≪キャンセルポリシー≫※連絡もなく当日不参加された方は今後一切サービスを受けることがでいません。ご了承ください。