*・♡ゆる~む思考になってhappylifeを引き寄せるお茶会♡*・゚ 
のご案内です心


おかげさまで
あと1名様満席となりました心


問い合わせもいただきまして
ありがとうございます心心


キャンセル待ちを受け付けています心



その日は行けなーいという方へ
次回は
10月16日(日)♡神戸です




仕事に婚活に忙しいアラサー・アラフォーの女の子へ心

自分の将来に漠然とした不安をもっていませんか?

『私・・・このまま結婚できなかったらどうしよう・・・』





結婚生活が始まって、仕事に家事に追われている
アラサー・アラフォーの女の子へ
心


仕事と家事で1日中、時間に追われていませんか?

『私がこんなにやっているのに
少しは家事を手伝いなさいよ!!』



っと夫に対してイラっとしていませんか?






将来に対して漠然とした不安のある中での婚活も
仕事に家事に・・・
追われてイライラしている毎日を送るのも




ゆる~い思考になって
スッキリしちゃいましょう♡





心こんな方におススメ


・このまま私、結婚できるのか不安
・婚活に疲れた
・親から結婚しろっと言われて嫌気がさしています
・友達の結婚報告がつらい
・結婚したくないオーラを無理やり出してます
・結婚するなら幸せになりたい
・夫が家事を手伝ってくれない
・夫が稼いでくれない
・夫の顔を見るとイラッとする
・なんで私ばっかりこんな目に・・・と思っている


心お茶会へ参加すると


・結婚できるか不安にならない
・友人の結婚報告を心から喜べます
・潜在意識の大切さがわかります
・人生もガラリと変わる方法がわかります
・本来の自分でいいんだとわかります
・思考がゆるむので男性からモテます
・夫がやさしくなります
・自分を責めなくなります
・夫が稼ぎ出します



心今まで参加された方の感想

→【カフェ会ご感想♡】素敵な出会い♡

イベント参加された方の感想ハート

→2月2日フラワーエッセンスイベント感想集
→【宝の地図♡ご報告】Cちゃんが宝の地図で引き寄せました♡
→【感想集】ハイヤーセルフと繋がるカフェ会
→ハイヤーセルフとお話会しました♡
→プロポーズが間近♡Cちゃん♡



ひとつでもピクッっとなった方
お気軽にお申込みください。
愛されhappylifeをサポートします心

image
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはる心
はじめましての方は→こちら

 

*・♡ゆる~む思考になって
happylifeを引き寄せるお茶会♡*・゚ 


日時 : 9月25日(日)13:00~

場所 : 神戸市内のホテルラウンジ

募集人数 : 3名様まで
残り1名様
満席
ありがと

参加費 : 無料
(自身の飲食代・サービス料は別途)

所要時間 : 2時間程度


*・♡キャンセル待ち受付中♡*・゚ 
キャンセル希望の方は下のバナーから
お願いします
心

 

 
 ≪キャンセルポリシー≫※連絡もなく当日不参加された方は今後一切サービスを受けることがでいません。ご了承ください。