オススメ文房具♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

前回の記事で

 

 

 

自信をつけるなら

 

先延ばしを少しずつ減らすと良いよ♡

 

↓↓

 

減らすには

 

【先延ばししてること】を

 

ノートに書き出してみるのがオススメ

 

 

と書きましたベル

 

(全文はこちら)

 

 

 

 

先延ばしリストだけじゃなく

 

ノートに書き出す効果って

メチャクチャたくさんあるんですよね!

 

 

複雑な悩みに思えることも

 

書き出すことでシンプル化されるので

 

解決策がカンタンに浮かぶ

 

思考も気持ちも整理できるから

 

不安やイヤな妄想もへる

 

望みにバシっと集中できるから

望みも叶いやすくなるラブラブ

 

(それ以上のことが叶ったり!)

 

 

なにより

誰に気を使うことなく

好き放題

垂れ流せるので

書いてて楽しいし笑

 

なおかつ

可愛い文房具に

囲まれれば

心はときめくし

良いことだらけ爆  笑

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

「ノートに書くのが良いのは分かってるんだけど続かなくて・・」

 

 

って方もメチャクチャ多いと思うんです。

 

 

そういう方には、ぜひぜひ

ノートのために

可愛いシールを

ご用意して欲しい~爆  笑

 

 

(私はこんな感じで

色々な種類を組み合わせながら

シールを使ってるよ↓↓)

 

女の子や景色やお花のシールを沢山使ったノートの画像

 

 

私はシールの中でも

マインドウェイブのシールが

大好きです♡♡

 

 

上の写真は、このシールと

この女の子のシール

組み合わせてるんだけど

 

女の子のシールはマステと使っても

ノートが一気に可愛くなるので

常に常備してあります合格

 

 

 

けっきょく大事なのは「楽しむ工夫」で

 

 

こういうのを

 

書かなきゃいけないもの

続けないといけないもの

 

にしちゃうと

面倒になってしまうから

 

書きたくなるぐらい可愛いものを

用意しとけば

自然にノートを開くようになるんじゃないかな?

 

 

 

 

(ちいかわとネコの

コロコロスタンプも可愛いよ!

 

でもこれ、ぶきっちょな私には

キレイに引くために

結構コツがいるんだよね笑い泣き

 

可愛いスタンプの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコラッシュも大好き!!!!!

 

 

 

 

うちの近所は

文房具屋さんが何件かあるので

夫婦で通いつめてるんですが

旦那はなぜかファイルばかり買ってるわ!

 

 

ファイル狂。笑

 

 

 

私は以前だったら

可愛いと思ったノートを

手当たり次第に買ってたけど

 

54歳になった今では!!!!!

 

 

なるべく物を減らす方向にしたいので

ノートのストックは以前と比べると

だいぶ減りました爆  笑

 

 

 

(とは言っても使ってないノートは

まだ20冊近くあるんだけどね・・泣

 

モレスキンとロルバーンの限定って

次から次に可愛いのが出るから

キリが無いんですよーーっ叫び

 

 

 

 

 

 

 

ハリポタとのコラボとかラブ

 

 

 

 

 

 

 

カステリミラノもよく使ったな~

 

 

 

 

ライフのノーブルノートも好き(≧▽≦)

ノートはやっぱりB5サイズが一番

書きやすくないですか?

 

 

 

 

幸せすぎるラブラブ

 

 

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ

配信中♡

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像