愛の形は千差万別!寝室を分けても心は一緒 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

復縁して、近々ご結婚される
個人セッション受講生の方から
こんなメッセージを頂きましたドキドキ

 



ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス



田巻さんお久しぶりです!
復縁でお世話になった和葉です。

 

 


お陰様で、カレとは同棲後も仲良く
大きなケンカもせずに過ごしてます♡

そして、11月に挙式することが
決まりました(;_;)


ーーー中略ーーー

 



カレはイビキがとにかく凄いです!笑



同じ寝室だと私が全然眠れないので
カレとは寝室を別にしてます。



寝室が別なことを友だちに話したら


「寝室を別にする、っていうのは
終わりの始まりだよ!


仲良しなら寝室は同じだし
今からそれだと苦労するよ」



と言われました。



田巻さんも旦那様と寝室同じだし


同棲中から寝室別って
やっぱり良くないのかな?


田巻さんだったらどう思うのかな?と
ちょっと気になってしまいました。




ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカスハイビスカス



えええええーーーっ叫び叫び


寝室を別にすることが
「終わりの始まり」なんて
初めて聞いたよ!!??



快適で心地よい睡眠っていうのは
メンタル面にスゴく影響を与えるから
寝室を別にすることは
とってもイイことだと思うよーっ

 

 

どっちかがガマンしながらも
同じ部屋、同じベッドで寝て
睡眠不足になってイライラしてたら
それこそケンカばっかに
なっちゃうじゃない。


周りが言う


「これこそが仲良しの証」
「これは仲良しとは言えない」


という型にハマろうとしなくて
全然イイです。
その型に自分たちを
はめようとしないでね!

 

 

 

 

  愛の感じ方も人それぞれ♡

 

 

たとえば

 

 

Aさんの思う
「これこそが愛されてる女の証」
というものが

 


「日々、送り迎えをしてくれること」

 


だったりします。


でも、わたしの考えだと


日々、送り迎えされるほうが苦痛だし
そんなんでいちいち時間を合わせるほうが
面倒くさいんだよね(^▽^;)



スーパーに行く事に関しても
もしかしたら、ある人は


「一緒にスーパーに行ってくれるのは
大切にされてる証拠」


と思ってる人も居るかもだけど


わたしは、むしろ
1人で行きたいw

 


花火を見てる柴犬を後ろ側から撮影した画像

 

だからね、寝室が一緒でも別でも


同じベッドでも違うベッドでも


ぜんぜん関係ないんだよ♡



2人が幸せなら

それがイイんだから!
 

それイイ、んじゃなくって
それイイ、ってことねデレデレ

人から
「幸せ」と思われることより
自分が「幸せ」と思うことを
大切にしていこうーーっ



今日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


恋を叶える
無料メルマガ配信中

 

田巻の虎の巻
ハートとバラの画像