「結婚しても自由でいたい」は叶うのか? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう



仕事も順調だし
ひとりの時間も大好きですが

やはり結婚したいです。


【結婚しても自由でいたいし
仕事も頑張りたい】

は叶いますか?




というご相談を頂きました。


そりゃ叶うよ~~っ!

 


私もひとりの時間大好き(≧▽≦)

むしろひとりの時間が無いと
ストレスがたまって
イライラしてくるしね笑







ひとりの時間も仕事も好きな女性

最高じゃないですかラブラブ


むしろ

結婚したら
仕事なんてやめて
ずっと一緒の時間を過ごそう。

ひとりの時間なんて
僕たちには必要ないよ!



なんて思う男性のほうが
めったに居ないのでは・・・?笑


居たとしても、そういう人は
あなたに合わないだけの話だから
再度自分に合った人を
見つければイイのです。


なのであなたは


結婚しても
仕事して自由でいたい私を
愛してくれる人と
結婚しよう!



と決めちゃってくださいね。


「私は●●だけど結婚出来るのかな?」

じゃなく


「●●な自分を愛してくれる人と
結婚しよう」


変換してね爆  笑


(もちろん重要なのは

「私を愛してくれる人と結婚」

じゃなく

「私が愛してる人と結婚」

の方だけどね!)


ベル ベル ベル ベル 



私の時代と違って
今の時代
わざわざ仕事をやめさせて
専業主婦になってもらうことを希望する男性は、とても少ないです。



(だからって
専業主婦希望だと結婚できない、
って意味じゃないよ!笑)


セッション
男性からのご相談を受けることも
多いんですが

優しくて成熟した男性ほど
「専業主婦」や
ずっと一緒に居ることには
こだわらないですよーっ

 

 

 

ちなみに私は独身のときより
結婚してからのほうが
はるかに自由を感じます(≧▽≦)


幸せであるために
「柔軟性」は必要になるけど
妥協はホント必要ない。

自分を信じて
進んでいってね♡





P・S

パソコンの背後から
パンを盗もうと忍び寄る肉球
可愛すぎて笑える( *´艸`)