私を軸に置くと現実は変化する~パート2~ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

もしもあなたが

そんな願い叶うわけないよ

と言われたとき

すごくイヤな感じがするとか
胸の辺りがザワザワするとか
ただただ気分が悪いなら

その言葉は
あなたに合ってないし
相応しくないんですよ。



だから取り入れなくてイイんです。


そういうときは心の中で
(実際に相手に言ってもイイけど笑)

「あなたはそう思うんだね。
私はそう思わないよ。

私は私。
あなたはあなた


と、境界線を作っておいてね!


(全文はこちら♡)


もうねホント

「受け取らない」という部分を
意識するだけでも
現実は変わってくるから!


どれぐらい変わるのか?って
おいでよ!動物の森

ぬいでよ!動物の森
ぐらい変わるんじゃないの?


だって考えてみてーーっ

もしも誰かがあなたの家に
巨大なゴミを持ってきたとき

あなたが受け取らなければ
そのゴミは家に入ることはないでしょ?

だから受け取りたくないものは
受け取り拒否してください♡



(私のブログに違和感を感じる人も
読むのはやめておいてね泣泣)


 

 

そして、叶えるうえで
もう1つ重要なことは



「あなたなら大丈夫♡」

あなたを信じてくれる人と
触れあう時間を
増やすこと


ですベル


右矢印潜在意識を書きかえる2つの裏技にも
書いたんだけど
環境を変えるのはメチャクチャ大事!

潜在意識って
環境の影響をうけるので
人が発した言葉や
自分が発した言葉通りの自分に
なろうとします。


なので
あなたを否定する人と
一緒の時間を過ごせば過ごすほど
ホントにダメな方向に
行こうとするんだよね。


(そう、それは
私が旦那に

そのズボラなところ
どうにかならない訳!?


と言い続けてるせいで

旦那のズボラが全く変わらないのと
同じなのである。泣)


で、もし

「わたしを信じてくれる人なんて
居ませんが???」


という場合は

あなたが誰かを信じて
応援してみてくださいラブラブ

なぜなら
放ったエネルギーは
受け取ることに
なっているから!



(そう考えると
これは本当に
しない方がイイと思いませんか?)






あなたはとーーっても
大切な存在なのです。

なので心と体と環境

ちゃんと整えてあげてねラブラブ



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



恋を叶える無料メルマガ

配信してます♡

不思議なほど愛される秘密のメルマガ

田巻のメルマガへGO!


P・S


「老婆心ですが」

って言葉が
なんだか生理的に受け付けないので
「他の言い方ないのかな~?」と
考えてみました。

「F3層ですが」

じゃダメ笑い泣き!?

ちょっとマニアックすぎるかしら・・


「老爺」って可愛いイメージあるのに
「老婆」って魔女のイメージない!?