低気圧による不調に効く3つのもの♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


昨日始めたメルマガ

たくさんのご登録
ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいラブ

不定期配信ですが
今後ともよろしくね♡

 

田巻のメルマガへGO!

※※※


(hotmailとiCloudのアドレスは
めちゃくちゃ届きにくいみたいです汗

なので、お手数ですが
 

info@sevenheart88.com
 

の受信設定をして頂くか

違うアドレスからご登録下さいお願い

※※※※


わたし若いころから虚弱体質で

通学するだけで吐いてた

っていうぐらい
ポンコツだったんだけど笑

気圧の変化にも
弱かったんだよねゲッソリ


今でもたまに低気圧の影響で
頭痛や吐き気で
ダウンすることもあるんですが

この
1分間耳マッサージ
メッチャ効いたので
シェアしておきますラブ


1分で出来る!「くるくる耳マッサージ」



こういうのって

「気圧に弱いと思うから弱くなる」

みたいな精神論で
どうにかするんじゃなく

対策できることをしていくのが
一番イイですドキドキ

PMSも然り!



それと私が
低気圧頭痛に効果を感じてるものは
コーヒー!!


紅茶でもイイかな?と思ったけど
紅茶じゃダメだったんだよな・・。
同じカフェインなのに何でだろ?

(ただ、緊張性頭痛のひとが
カフェインをとると
悪化することもあるそうなので
注意してねガーンあせる



あと、↓の10秒ツボ押しは
即効性がありました♡


赤いの部分が
「内関」というツボで

・ここを10秒強めに押し
手を離す。(10秒)


・また強めに10秒押して
手を離す





私には一番即効性があったので
低気圧に弱い人たち
ぜひ試してみてね!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)