【潜在意識】自分の本当の望みを知る方法 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

ご存知ですか?

あなたは、もっと
【なりたい自分】に
なれるし、もっと
【愛される自分】
に、なれるんですラブラブ




潜在意識を活用して
幸せな恋をゲットするなら

自分を愛することが

必要不可欠になります。


自愛すると
愛されるだけじゃなく
生きづらさもなくなって
毎日が楽しくなるんだよねラブ



「もういい加減、人生変えたい」
と思ってるアナタ!

自分の内側から湧き上がる
望みを認めるだけで

あなたの世界は本当に
変わっていきます。







じゃあ
内側から湧き上がる【望み】
ってなんだろう?


これはノートに

あなたが望んでるもの
望んでること

100個書き出すと
いろいろと見えてきますよーーっラブラブ


書いてるうちに段々と
浮かばなくなってくるでしょ?

でもそれでやめないでね!

そこから潜在意識に入っていくから。


みんな願ってるようで
けっこう願ってない人もいるので笑

【願いを100個書き出すメソッド】

ぜひぜひやってみてくださいラブラブラブラブ