ラブラブな鳥♡と「縁起の良い鳥」 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

今日の東京はお昼近くまで
大雨でした雨

雨がやんだあと、窓の外を見たら
目の前に可愛いハト(?)がいたので
思わず写真を撮ってしまった笑い泣き

この2羽、1時間ぐらい
寄りそってたよ!!





愛が伝わってくるねラブ


鳥といえば

「フクロウ」って

不苦労=苦労しない

っていう縁起の良い
意味合いがあるから

縁起をかつぐのが好きなひとは
フクロウの小物を置いたり
フクロウを待ち受けにしたりするのもオススメしますよーーっラブラブ

私はそういう
縁起がいいものが大好きなので
ノートに可愛いフクロウのシールを
貼ったりしてます!

(縁起関係なくても
フクロウ可愛いくて好きだけどね笑)


ちなみに

AIが作ったフクロウは
こちら↓↓



(めっちゃ神々しい笑い泣き


可愛いバージョン↓↓





AIの進化がすごいね!

P・S

今月中にメルマガ(無料)を始めるので

ぜひぜひ登録してくださいませ爆  笑

ブログでは書きにくいことなども
書いていくよーっ笑

(ごめんなさい!
誤解をまねく書き方をしてしまったお願い

メルマガは現在、準備中なので
始めたらブログで報告します♡)