例えあなたが自分に絶望したとしても | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

きのう40歳になりました。

結婚したいなと思ってるのに
叶わなかったし

幸せになりたいなと思っても
友だちも居なくて祝ってもらないし

自信持ちたいのに
全く自信が持てなくなりました。

どうせ今の状態が
ずっと続くんだろうし!と
絶望してます。



自愛?なにそれ美味しいの?

って感じです。

嫌味っぽくてすみません。



っていうメッセージが
届いてたんですが

まずは
お誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)



色々と想うことは
あるかと思うんだけど

例えあなたが
自分に絶望したところで
神様も宇宙も
あなたに絶望しません。


そもそも

自分に絶望できる時点で
絶望するほどのことは無いんですよ爆  笑


なので

「私が思うほど
わたしってそんなに悪くないかも?」


と、いったん疑ってみて合格
自信を持とうとする前に
自信を奪わないであげてアップ

自分を門前払いしないであげて。


「ふん、今さら・・」
って、やさぐれないで叫び
「今さら」じゃなくて
「今ら」だから!





>どうせ今の状態が
ずっと続くんだろうし!


細胞は一晩で
数千億個も入れ替わると
言われてるのだから
永遠に変わらないもの
なんて、ありません。

全ては移ろい変化します。

気づいてなくても
今の自分はあの時の自分とは
違うのです♡

そしてきっと来週は
また違う自分なのだよキラキラ


どうせ変わっちゃうなら
どんな現実が欲しいですか?




>自愛?なにそれ美味しいの?

>って感じです。



私たちは
自分を愛そうとすると
いかに今まで自分に愛を持ってなかったか?に気づける。


そこに気づいてあげるだけでも
大きな変化なのだよ。


と、色々グチャグチャ書いたけど
もう1回

お誕生日
おめでとう!



めでたいものは
めでたいのだ(≧▽≦)