昭和ヤバイ笑 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


女から追っちゃいけない
とか

女から誘っちゃいけない
とか
女から好きバレしちゃいけない
男性が奢るのは当たり前
告白もプロポーズも男性から

とか

全部ぜーーーんぶ
こういう時代の
価値観だよ↓↓

(1986年Brutus表紙)



昭和ヤバイ笑


私は1970年(昭和45年)生まれで、バリバリの昭和世代なんですが
上の様な雑誌が出ても
当時は問題になりませんでした。


でも今は全然違うよね!?

もし今、こんな雑誌が出たら
(出るわけないけどw)

もう大炎上で
出版社が謝罪するぐらいの
勢いになるんじゃないの??


ちなみに今のBrutusはこちら↓↓



クリーンだわ!爆  笑



今は1人で楽しめるコンテンツも
たくさんあるし
マッチングアプリもあるから

女性がツンケンして
受け身でいると
男性は追いかけるリスクを取るより
あきらめることを選ぶほうが
断然多いんだよね。

だって「楽しむ」という選択肢が
今はとても多いんだもん。


なので、今は
【ただただ受け身】で
誘われ待ち、告白され待ちしてる女性より

告白もプロポーズもデートのお誘いも
女性からしたって全然OK!


という柔軟性を持ってる女性こそが

幸せな恋愛を叶えられると
言えるでしょう♡


(ただ、復縁に関しては別ね!
この記事は付き合う前の話だから)


そもそも

追われてない
イコール
愛されてない
では無いからね!


ここを誤解しちゃうと苦しくなるよーっガーン

追われてなくても安心して下さい♡


(この記事もオススメ♡)
右矢印恋愛テクニックは必要か?不必要か?
右矢印アプリで突然ブロックされたとき