頭では分かってるけど心が追いつかない時 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


頭では分かってるけど
心が追いつかない。



たとえば


うずまきあんなカレとは
別れたほうがイイ、って
頭では分かってるけど
心が追いつかない。


うずまきあきらめた方がイイ、って
頭では分かってるのに
心が追いつかない。


どうすればイイですか!?


っていうご相談を
よく頂きますお願い


結論からいうと

心に従ってあげると
叶っていくし
理想の日々になるけど

頭に従うと
おかしな方向に行って
生きにくくなりますw


なので、まずは

どっちがホントに
心の望みなのか?

知ってあげないとだね!





たとえばさ

カレの彼女になりたいのに
彼女にしてくれない。
セフレ扱いのまま


という場合。
(いきなりハードな例ww)

★★★★★

心がホントに
【カレの彼女になりたい】
と願ってるなら

苦しい~~と思いつつも
なんだかんだと
楽しかったりします。

ゲームでなかなか
ボスキャラに勝てないときって
イラついたり苦労するけど
楽しくて夢中になるじゃん!?

それと似てる笑い泣き

(でも、好きな人に
セフレ扱いされて
喜びを感じる女性は
メッチャ少ないけども)


逆に、頭が
【カレの彼女になりたい】
と願ってるときって

一緒に居るときぐらいしか
楽しくない。

離れてるときは
楽しくないし不安だし

できることなら
好きじゃなくなりたい
離れたい、逃れたい


って気持ちのほうが
強かったりするよね!

★★★★★





頭で願ってても
心が拒否してる場合

イイ方向にいくわけないのだよ滝汗

心に従ってあげるのは
勇気がいるけど
とても清々しくて
気分がイイんだよね爆  笑

(そして自己肯定感も
上がってくるし)


私たちって
頭に従うほうがラクだから
何かと【頭の望み】に
なびいてしまうけど

Aランクの日々を
手に入れたいなら
Bランクの生き方は捨てないと!

捨てないかぎり
Aランクの生き方は
入ってこない






Q わたしの、この願いは
頭と心どっちの願いなの?


A それはあなたにしか
分からないけど

この記事の★★★★★から
★★★★★までの部分に

目安が書いてあるから
読んでみてね!


Q 虐げられると
喜びでうち震えてしまいます。
Mでしょうか?


A ほぼほぼMかと思われます。
わたしもMだよ!
マグロのMだが(*^^*)


右矢印早く叶えたくて焦ってるあなたへ♡

右矢印潜在意識★愛する人との幸せを望むなら

右矢印自分を信じられない、叶えられると思えない


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

ネトフリの
サンクチュアリ ~聖域
ハマりました~笑い泣き

九州の不良が相撲界に入って
色々と経験しながら
成りあがっていくスポコンドラマ!


わたしスポーツ一切興味ないから
旦那が観てる横で
片手間で観ようとしたんだけど
あっという間に
引き込まれてしまったよ汗

あ、これね↓↓



すーーごい迫力で
たまに目をそむけたい描写も
あったけど
あのラストで、シーズン2が無しは
ありえないでしょ!!!!!!

きっとあるよね~あります様にえーん

みんなキャラが立ってるので
鬼滅好きは
楽しめるんじゃないかな?


【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /