【アラフォー女子】恋活の極意 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

本日は

恋を叶えたい!

というアラフォー女子からの
メッセージをご紹介しますベル


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


田巻さんこんばんは!
いつも楽しみにしています!

良かったら相談にのってください。


私はアラフォーですが
ずっと独身で生きてきました。

でも最近

「一緒に居てくれるひとが欲しいな」

と思いアプリを始めました。


ーーー中略ーーー

ステキな人と出会うコツ♡の中で

良い御縁は
ゴキゲンから生まれるし
悪い御縁はフキゲンから
生まれる


と、ありましたが
アラフォーにも通じますか?^^;


もともと自信を持ってないのに
「もう若くないしな・・」
と思うとますます自信がなくなります。

そんなアラフォーが恋を叶えるには
どうすれば良いですか?



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


アラフォーでも
自分をゴキゲンに置くことは通じるか?

っていうより、むしろ

年齢を重ねれば重ねるほど
自分をゴキゲンにおくことは
重要になってきますよーっ

だって10代、20代よりも
長い時間を生きてるわけだから
「こういうとき落ちこみやすい」
「こうすると気分が良くなる

みたいなデーターも
自然と増えてくるでしょ?

そのデーターを使わないでいるなんて
ただの「怠慢」だもの。


「そんなデーター全くありません」

という人は、きっと今まで
他者優先になってたんじゃないかな?


自分がゴキゲンか?よりも
「相手の機嫌はどうだろう?」

とか

自分が楽しいか?よりも
「相手は楽しいのかな?」

とかね。


その場合たった今から
自分データーを集めていけばOK!

いつでもここから
スタートすれば良しです爆  笑






自分の機嫌を
自分で取れるようになるなら
あえて積極的に

わたしを慈しんであげること♡

自分そのものを慈しむ度合いと
気持ちの良さって比例するんだよ。


自分そのものを嫌ってる人って
ステキな人と出会っても

「どうせこんな私なんて
相手にされないだろう・・」


って否定しちゃうし

叶った人を見ても

あの人が特別だから。
私じゃムリだろうな・・・


っていう思考回路が
クセになっちゃってたりしますよね?

そんなの365日繰り返してたら
メソッドやセミナーで一時的に
気分がハイになっても
1ヶ月ぐらいで
ネガティブに戻っちゃうでしょ?笑

だからまずは積極的に
自分を慈しんであげること。



じゃあ具体的に
どうすればイイのか??





まずは自分の中の
小さな願い
叶えてあげてみてね。


愛されるために眠いのガマンして
イメージングを
頑張ろうとするんじゃなく
寝てあげるとかww


(そもそもメソッドは
頑張るものじゃないので)


カフェでゆっくりしたい?

メロン食べたい?

仕事を頑張りたい?

マッサージに行きたい?


一見ふつうと思われることを
まずは大切にして!


ゴキゲンなひとは
日常を大切にするし
フキゲンなひとは
日常に価値を置きません。


今できることを
自分にしてあげてみて。

幸せ貯金をためてあげてラブラブ


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


Q 小さな願いをかなえるとは
暴飲暴食も
してあげるってこと?


A 小さな願いを叶えてたら
暴飲暴食したい欲が
そもそも減る!笑


★★★★★


Q 支払いに回すお金を
買い物とかに使いたい。
これも叶えてあげるの?


A これも上の質問と同じで

小さな願いを叶えてたら
しなきゃいけない支払いを
優先できるようになりますラブラブ


★★★★★


Q カフェに行きたいけど
行くヒマがありません。


A あの菅田将暉ですら
愛を育む時間を作ってたんだ!笑

もし又
「時間が無いから」を
言い訳にしそうになったら
「私は菅田将暉より多忙?」
と聞いてあげて爆  笑




とにかく
アラフォーだから、とか
●●だから、とか
難しく考えず
楽しんでいこうねーーっラブラブ



(この記事もオススメ)

右矢印自信が無くても恋愛や人生は上手くいく!

右矢印あなたにとっての正解を選ぶ方法♡



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)