婚活アプリ、恋活アプリに疲れたとき | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


マッチングアプリや婚活アプリって
自宅に居ながら
色々な人と出会える、っていう
便利なツールですよね!

私に届くご相談や
幸せ報告のなかでも
「カレとはアプリで知り合いました」
って人、メチャメチャ多いんだよ。

というわけで
本日のご相談はこちら\(^o^)/

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

大好きな田巻様!
セッションを受けるお金が無いので
ブログメッセージに送らせてもらってます。
いつか必ずセッション受けます!
ーーーー

某恋活アプリで
かなり疲れてきました。

いいな~と思う人からは
突然ブロックされ

この人だ=!!と思った人は
年収も低く田舎に持ち家があるし・・・
(田舎に住むの、やなんです私w)

34歳なので、もう少し頑張った方が良いのは
分かってるんですが
アプリに疲れてきました。
今は開く事すら苦痛なレベルです。
でも開かないと出会いは無いし・・・
どうしたら良いのでしょう





イイ方向に行かせるなら
まずはアプリを休憩して
自分の中の小さな願いを
叶えてあげながら過ごすと
とてもイイ方向に行くよ(≧▽≦)

わたしの個人セッション
受講生さんを例にあげますが

ある受講生のAさん。

彼女は婚活をお休みして
以前から気になってた
テニススクールに通ったら
そこで素敵な人と出会って
結婚しました。

(Aさんも最初は
「テニススクール行ってみたいけど
結婚とは全く関係ないしな~」

って言ってたんですよ!爆  笑

また、Bさんは
恋活を休憩してるとき

前から欲しくなった免許を取ろうと思い
教習所に行ったら
そこの先生と付き合うことになり
最終的に結婚したんだよね!

他にも、カットモデルになったことがキッカケで復縁した人も居ます笑
(大分はしょったw)

恋愛・結婚って
叶うと幸せになるんじゃなく
自分をゴキゲンに置けるひとが
幸せな恋・結婚を叶える
というカラクリなのです。

だからね、成就とは一見
まったく関係なく思えること
大切にしてあげてねハート
あなたの潜在意識は
いつも答えをくれてるんですよーーっ

そもそも
アプリを使うのはなぜ?

愛し愛されるひとが
欲しいから、ですよね。
(セフレ探しとか、そういうのは別でw)

じゃあアナタはなぜ
愛し愛される人が欲しいのだろう?

それは

そうなったら幸せだから
(安心だから)

だよね??

なのであなたの本来の目的は
「幸せ」なのです。

じゃあアナタは
どう生きていったら
どういう自分であれたら幸せなのか、
コトバにしてみよう。

そうすると

「自由でありたい」

とか

「好きなことをしながら
好きな人と過ごせる毎日を過ごしたい」

とか
色々と出てくるじゃないですか?

その望みに気づいてあげると
上の例で出したように
一見、恋愛とはまったく関係のない

「テニススクール行ってみたいな」

っていうようなことが
浮かんできたりします。

そしたら
それをしてあげるのだよ!!!

苦しみながらアプリを
チェックして過ごすのではなく
まずは自分の中の小さな願いを
叶えてあげてね♡

そもそもの部分を
大切にしないと
理想の絵なんて描けない。


点を大切にしたら
どんな方向で繋がるのか?は
昔から言ってるように
潜在意識にお任せです♡
だってその部分は大抵
想像範囲を
こえるから!笑


こんなことして何になるんだ?
という合理性は
ちょっと取っ払っていこう笑

そもそも恋愛も復縁も
合理的なものじゃないしね。
非合理的なものだしさ(≧▽≦)


非合理といえば

昨日、旦那と公園に居たとき
鳩の交尾をみたんですが

ものすごく合理的だった!

まずね、雄のハトが
首をふくらませて
メスの鳩(細くて小さい)に
近づいていくの。

メスがOKを出さない限り
オス鳩は近寄れないんだけど
メスハトがOKを出すと
オス鳩はメス鳩の後ろに行き
羽を広げてメス鳩にかぶさって

パパパパパパッパパッッ!!

と交尾(?)を終わらせてました。

人間みたいにイチャイチャしてたら
命の危険があるもんね。

(いきなり鳩の交尾の説明www)


人間は鳩と違って
子孫繁栄だけを目的にして
合理的な交配をするわけじゃないし
非合理的な生き物だよね。

もともと非合理的な生き物として
この世に生まれてきたんだもんハート
合理性ばかり考えてたら
つまらないじゃない。
なのでただただ楽しむこと
やってあげてね!


右矢印【アラフォー女子】恋活の極意
右矢印【恋愛相談】男性不信になりそうな場合


というわけで

明日もあなたにとって
すてきな1日になりますように(*´∇`*)


【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /