軸を自分に戻す魔法のコトバ♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

彼女はスマホを
投げ出したい気分でした。


「はぁ。
もう4時間も既読スルーだ~・・」



お風呂から上がったら
カレから返事が来てるだろう。

そう思いながら
楽しみに出てきたものの
状況は既読スルーのまま。

「え~~なんで~!?
私のこと冷めたのかな?

私のこと、もう
考えてないのかな?

え!?もしかして今
ホントは女と居たりして叫び叫び

女じゃなかったとしても
私のこと飽きたのかもしれない。

こういうときの
男の心理が知りたいな。

そうだ、田巻に聞いてみよう!」



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


「カレは仕事が忙しくなると
他のことは
考えられないタイプなんだと
思うんです。

責任感も強く面倒見が良いけど
ホントはいろいろと
疲れてるのかもしれません。

だからこの間のLINEは
既読スルーなのかな?って・・。


カレはどう思ってるんでしょ?
なぜ連絡が減ったんでしょう?

田巻さんどう思いますか?」






いきなり物語風に書いてみたけど笑


この手のご相談は
まいにち必ず届いてます。

で、こういうご相談を読んで
わたしが必ず思うのは

「あなた」はどこ??

なんだよね!!笑


あなたの人生の主役は
【あなた】なのに
その主役が居ないわけよーーっ

お相手しか居ない滝汗


既読スルーする男の心理を
さぐる前に


その時【わたしは】どう感じたの?


ああされて、こうされたけど
【わたしは】どうしたいの?


カレが忙しいのは分かったけど
あなたはどうなの?暇なの?


暇で寂しいなら、もっと自分のために
時間を使ってあげようよ。

あなたは寂しいときには
いつもどうしてますか?
悲しいときに行くところはある?


モヤモヤしたときの
自分に合った対処法
見つけてる?知ってる?


誰かに自分との向き合いかた
相談したことある?


気分を上げたいとき
なにを食べるの?
それとも何も食べないの?

自分不在のままで
幸せな恋なんて
出来ないってばー叫び

なぜなら現実は
自分発信だから。


自分を放置すればするほど
まわりからも放置されるし

自分を大事にすればするほど
周りからも大事にされる。

(もしくは
粗末に扱ってくる人とは
付き合えなくなる)


というわけで
唱えてるうちに
軸がどんどん内側に向かう
魔法のコトバ
ご紹介しますラブラブ






その名は

ゲシュタルトの祈り。

ですドキドキ
(ドイツの心理学者パールズ考案)

ーーーーーー

私は私のことをする


あなたはあなたのことをする


私はあなたの期待にこたえるために
生きているわけではない。


あなたも私の期待にこたえるために
生きているわけではない。


私は私


あなたはあなた


もしも偶然、私たちの心が
触れ合うならば
それはステキなことだ。

もし触れ合えないとしても
それは仕方ないことだ


ーーーーーー

このコトバは
苦しいほどの執着心を
緩めるうえでも効果的だし

コントロール欲求
緩めてくれます。


言ってるうちに自分の血肉となって
恋愛に大切な「軽やかさ」も
出てくるので
ぜひぜひ試してみてねーーーっ

右矢印あなたは上手くいってる途中で上昇中なの!

右矢印最上に置くのは【自分】!感情じゃないよ


【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /