潜在意識☆恋が上手くいく絶対法則とは? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

潜在意識はアナタの
「ほら、やっぱり・・」
の「やっぱり」の部分が
反映される様に
なってます。


自分を大切に扱ってるのか
自分をどう評価してるのか?
愛されて当たり前だと思ってるのか
どうせ私なんてダメだ・・と
思ってるのか。

あなたが
リアリティを感じてること
現実に反映されるんだよね!

なので
自尊心が低いより高いほうが
恋も結婚もうまくいくのは
原理原則でもあるのです。

だから、潜在意識を変えるなら
あなたの「やっぱり」の部分を
書き換えていけば
イイのだよ\(^o^)/
難しいこと抜きで
遊び半分で
カンタンに!!


じゃあどうすればイイのか?



それには
不安になったときや
落ち込んでるとき

あなたの語尾にいちいち

私の存在、愛おしすぎる~

を、付けくわえてみて笑

「うわ、今日も何もしないで
過ごしちゃった・・・
私の存在、愛おしすぎるw

「何で私の現実は変わらないんだろ・・
私の存在、愛おしすぎる!

「どうしよう、不安で不安で
仕方ない叫び叫び
私の存在、愛おしすぎる~

「は?どこが愛おしいんじゃボケ。
こちとら振られてばっかだわバカドンッ
私の存在、愛おしすぎる><

カオスになろうが
文脈メチャクチャだろうが
もはや関係ない笑
考えるな感じろ!(古い)



自尊心が低いひとって
タイセツにされることに
慣れてないから
彼氏にタイセツにされても
不安を感じるんだよね。

だって大切に扱われることに
慣れてないから。

「こんな私のどこがイイのか?」が
常に片隅にあるから・・。
(そしてこうなる

だから少しずつ
大切にされることに慣れていこう。
自分そのものを慈しんでる度合いと
気持ちの良好さって
比例するからね(≧▽≦)

「LINEが来た!愛されてる!」
「LINEが来ない!愛されてない!」
みたいな
一喜一憂するような恋
もうやめるんだベイベー。

ジェットコースター恋愛は
高揚感も強いけど
メンタルがちょっとずつ
削られていくからさあせる

愛しあえてるのが
当たり前ドキドキ

という現実
創っていこうね!

キミナラデキルラブ


というわけで
本日のオススメ関連記事はこちら
右矢印溺愛される恋をするには♡
右矢印不安になってしまったら(復縁・婚活・片思い)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

ネットで拾った画像なんだけど
まさしくコレだよね~