復縁Q&A LINEブロックされた時は? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


本日は、復縁ブログのほうで
下の記事をアップしましたドキドキ

右矢印復縁Q&A LINEブロックされたとき

上の記事でも書いたんだけど
ショックを受けて
気持ちがあたふたしてるときは
とにかく落ち着くことが大事。

お相手に何かアクションを起こすまえに
一呼吸おいて落ち着くのだ!

なぜなら
自分を見失ってるときに
起こすアクションって
後で考えると
「うわ~やっちゃったな~・・」
ってなるパターンが
メッチャ多いからw


絵文字を使って説明すると
「落ち着かせる」っていうのは
ポジティブになることじゃなく
こんな感じでOKなの↓↓
真顔 口笛 真顔 ニコ

ちなみに
自分を見失ってるときとか
興奮してる時って
こんな感じで↓↓
★A★ ゲロー ムキー ムキーッ ゲッソリ

そこから、いきなり
こうしようとすると
必ず反動が出てきます↓↓
★B★ ラブ 爆  笑 デレデレ 笑い泣き

AからBに一気に行こうとすると
無理が出ちゃうんだよーーっあせる

感情は無理せず、少しずつ
上げて行こうね。

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ愛され力を強化させるセッションはコチラドキドキ