片思いを叶える重要なコツ2選 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう



さてさて本日は

片思い成就を願ってる女性からのメッセージをご紹介します♡



笑顔の小さな女の子が、しゃがんで子犬と見つめ合ってる画像



ブログ更新いつもありがとうです!

良かったら私の片思いの相談に
のってください。



私の好きな人はモテるので

ライバルが多いです。


ライバルの中には


可愛いうえに性格もスタイルも良い

 

完ぺき女子が居ます。


逆に私は友だちも少ないし
目立つタイプではないし


親からタイセツにされなかったためか


自分に自信がありません。



自信・・持ちたいな~


こんな私でも片思いは実りますか?

モテる人との片思いを実らせる人って
どんなタイプが多いのですか?




晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


ライバルが多いのにも関わらず



「どうせ私なんて・・・フン」

 


とイジけることなく

 

堂々とライバルのことを

褒めちぎれる時点で

あなたはステキだし最高だよラブ

 

 

まずはそこを自覚してあげてーーっ!

 

 

 

  片思いを叶える人

 

 

復縁も同じなんだけど

 

片思いを叶えるのは

 

 

1焦らない人

2ビクビクしない人

 

ですね!

 

 

とくにモテる人っていうのは

【媚びられること】に慣れてるから

 

ビクビクせず(臆せず)

対等に接するのは重要になるんだけど

 


対等で接するには

 

私には幸せが相応しい

愛されることは相応しい

 


という自分で在ることが

大事なのだ♡

 


もう、ほぼほぼ

ここで決まる笑

 

 

 

  自信=自分を信じること

 

 

でね、あなたの

「自信、持ちたいな~」という想い

 

これって、ようは



今の自分を認めてあげたい


なんだよね!



「私には友だちが少ないな~」

 

↓↓↓変換すると

(友だちの少ない)そのままの自分を

認めてあげたい。

 

 


「私って目立つタイプじゃないよな・・」
 

↓↓↓変換すると

そのままの自分を認めてあげたい。

 

 

もっと私が私を認めて

私を好きになりたい。

 

私のために

ちゃんと生きてあげたい

私を信じたい

 

そんないじらしい想いが

そこにはあるんだよね(*^^*)

 

そう、あなたの魂っていうのは

他人からの評価を欲しがるまえに

 

あなたからの評価を

欲しがってるのですベル

 




長い髪をたなびかせた横顔の女性のイラスト

 

 


とは言われても

もしかしたら


「でも・・・

 

親からも大切にされなかった私を

認めるのは難しいよな~」

 

みたいな思考が

自動的に浮かんでくるかもしれません。

 

が!


このブログに辿り着いたのは

 

そもそも「現実を変えたい」

っていう望みがあったからでしょ?

 

 

少なからず、今「苦しいな~」

っていう想いがあるからだよね?


だったら

過去にあなたを傷つけた

思い出を参考にすることを

今後は少しずつ

やめていこう爆  笑

 

 

あなたはこれから

 

不幸の選択をやめていき

幸せの選択をしていくのです。

 

 

不幸の選択とはたとえば

 

自分を傷つけるコトバを

自分に吐くのをやめるとか

 

ありたい自分を否定してくる

悪友は疎遠にするとか

 

色々と出てきますよね?

 

 

 

 

 

ご両親の余裕の無さ

 

幼いあなたをとても傷つけたと思います。



だからこそ

過去のできごと(生育環境)を

未来の案内役には

しちゃいけないんですよ。

 

 

 

今まで傷ついたこと

 

ご両親に言いたかったこと

 

それ全部紙に書きなぐって

文字通り水に流して

グチャグチャにしてから捨てよう爆  笑

 

 

信頼できる誰か か

あなたを信頼してる誰かに

過去の話をいっぱい聞いてもらうのも

良いね!

 

 

そうすると過去の悲しみが

供養になって

成仏されていくからさニコニコ

 

 

 

過去を「自分をむしばむもの」に

 

しないであげて。

 



ベル ベル ベル ベル ベル ベル 

 



さぁ!!あなたの道が

 

今2つに分かれました。

 



傷ついた過去を
自分をむしばんでいくもの、として
終わらせる道と

 


それらも踏み台にしちゃって

豊かに生きる道

 



どっちを選びますか?


長くなったので

自信を付ける方法

次回に続きます♡

 



P・S

否定といえば


あのマリリン・モンローですら
あのスタイルを
強烈に批判されたことがあったんだよね!

ある評論家から


「下品で安っぽい女。
じゃがいもの麻袋でも着てろ」


と書かれたんだけど


それを知ったモンローは
ホントにジャガイモの麻袋を着て
やり返したそうな。↓↓↓





麻袋ドレスがメチャメチャ
おしゃれに見える!スゴイ笑い泣き