潜在意識Q&A 確実に望みの現実へと変えていくには? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

この間ね
「苦しい不倫の恋愛から卒業して
幸せな恋愛がしたい。
そして結婚して幸せに過ごしたい」

というご相談で
セッションを受けられた
女性が居たんだけど

その女性(以下、Kちゃん)は
とにかく自分の事が大嫌いで
自己否定が強い部分が
初回のメールの中でもバッチリと
滲み出てたんですね。

そして、自分を大嫌いな理由の1つに

「お母さんが大好きだから
親孝行したいのに
★1★お母さんから借金しては
お母さんにお金を返す。
★2★返し終わったら
又借金する様な出来事が起き
再度、お母さんに借りる
★3★返す為に頑張り、返し終わる
上の★1★に戻る」


のループを繰り返していて
そんな自分に自己嫌悪を感じて過ごしてる為
どんどん自分を嫌いになってる

という事にKちゃん自身が気付きました。

結論から先に言っちゃうと

お母さんを好きなのは本当だから
表面の望みは「親孝行」だけど
お母さんにお金を借りる、とか
お母さんに何かしら
心配してもらう事で
お母さんの愛情を確認していた。


っていうのが、すぐに判明したんだよねw

実際、Kちゃんに何も問題が起きず
お母さんが心配してくれないと
見放された様で
凄く寂しかったそうです。


そして、その奥深くにある
自分の思い込みに気づいた時
「ショックすぎて、しばらくの間
立ち直れなかったーーっ」

メールでご報告がありました(^▽^;)

そして、そういう「奥底の思い込み」
知らず知らず抱えてる人
メチャメチャ多いのです!



例えば
「自分を大嫌いな人」って
自分を気に入ってくれた相手を
バカ認定
する事も多いのです(;´▽`A`` ようは

「こんな自分を「好き」と思う人なんて
おかしいんじゃないのか??」

みたいに
無意識で見下しちゃうとか

「こんな自分が愛される訳ない。
こんな自分に興味を持たない人こそ
私の愛しの人!!!!!!!!!」

みたいに思い込んでる為
振り向いてくれなそうな人ばかり
追いかけてしまったりするけど
自分を気に入ってくれる人には
さほど興味が湧いてこない・・

という
とっても勿体ない事が
日々起きたりするんだよ><


やじるし自愛のお話~自分を嫌いだと損をする?~

後は、過去
体調が悪かったり元気が無い事で
周りがすごく優しくしてくれた

そのため
具合が悪い自分で居ないと
優しくしてもらえない

という思い込みを抱えてる女子は
好きなお相手に、やたら
ネガティブアピールをしたりしますw

可哀想な自分で居ないと
優しくしてもらえない
かまってもらえない
だから可哀想な自分で居る事を
選び続けている
無意識に選択し続けてる


という事もメチャメチャ多いのだけど
あなたはどうかな?

(下の記事も読んでみてねドキドキ
やじるし不幸の女神さまが大好物なものとは一体なに?





この様に、例を出していくと
もうキリがないのだけど笑

こういう
「本来は望んでない思い込み」
は、気付いた時点で
ブロックではなくなりますアップ

(気付かない以上は
今までと同じ選択をしていくから
今までと同じ現実が続くでしょ?)

相手ばかりを変えようとしたり
相手をコントロールする事に
躍起になるよりも

こうやって、自分の思い込みを
掘り起こしていくなどして
自分の内面に集中する方が
確実に現実は変わっていきますよドキドキ

相手の心理ばかり探る人は
軸を「自分の心」にずらしてみましょう。
「どうやってずらすの?」と思う方は
この記事もオススメです☆
やじるし潜在意識や引き寄せの知識はあるのに叶わないのは何故?


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキ愛され力を強化するメールセッションはコチラドキドキ

P・S

以前、友人から勧められた
「グッドワイフ」というドラマの
シーズン5を鑑賞中なんですが
あ、これね↓↓↓


このドラマ
「え?どうしちゃったの??」
っていうぐらい
ドロッドロになって来てるよ(≧▽≦)
旦那と、観ながら寝落ちするほど
2人してハマりまくってます。

内容は法律ドラマなんだけど
法廷シーンだけじゃなく
人間関係の駆け引きの部分も
本当に面白いんですドキドキ
(ネタバレせずに説明するのキツいw)

これ最後はどうなるんだろ?
全く想像つかないけど。


ドロドロしたの、好きですか?

私は好きだw

昔、大奥なんてハマりまくったもんね・・