感情が不安定な時にお勧めしたい訓練法~12月11日セッション受け付け再開~ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁、片思いなど
恋愛を中心とした
メールセッションの受け付けを
12月11日
午前8時30分から再開しますドキドキ




セッションでも、よく

「最近は、気持ちも落ち着いてきて
前向きで気分よく過ごせてたのに
昨日から凄いネガになりました。
私って全然成長してない!
と思うと
益々落ち込みます


というメールを頂く事が多いんだけど

声を大にして言おう!!!!!!!

大丈夫だ!成長って
右肩上がりに上がっていく訳じゃないから!


もみじ もみじ もみじ もみじ

大抵は、グッチャグチャに
らせん状を描きながら
上がっていくものなんだよ(*´ω`*)

10歩進んだら15歩後退して
そこから2歩進んだら、また5歩下がり

そう思ったら突然20歩ぐらい進んで・・

なんて、メチャメチャあるあるです。

その中でアナタは、沢山のものを手放し
沢山のものに気づいて
沢山のものを見つけて手に入れて、と
色々な経験をするでしょう。

そう過ごしてる内に脱皮しまくって
幸せの受け取り上手な女性
変化していく人が多いのですドキドキ
だから
「グチャグチャならせん状の状態」って
いわゆるアナタの「転機」となるんだよね。

ここで全く脱皮しない人っていうのは
自分の捉え方を変えようとはせず
★相手の行動が変わって欲しい
★私は私を全く評価してないけど
相手には私を思いっきり評価して欲しい
★私の期待通りに動いて欲しい

と、完全に自分の幸せというものを
「相手任せ(他者任せ)」にしてる人

↑↑こういう過ごし方っていうのは
現実が変わらないだけじゃなく
被害者意識ばかり大きくなって
どんどん恨みがましい人に
なってしまいますあせる

逆に、自分の幸せを相手任せにするんじゃなく
★自分の評価を変えてみる
★自分の思考パターンを変えてみる
(行動パターンでもOK)
という様に、軸を自分に置いて
自分に集中していくと
いつのまにか、想像以上の幸せの中で
過ごせるようになったりしますドキドキ

なぜなら、あなたの普段の選択が
今までとは変わるから。


選択が変わっていくと現実も
変わっていくんだよ\(^o^)/

ただ、今現在
気持ちがグチャグチャな人は
気持ちを落ち着かせる事
最優先にしようねアップ


その場合、瞑想もオススメします(*^^*)
今は「瞑想アプリ」などもあるから
苦手な人はアプリを頼るのもイイかも!


ちなみに、私が不眠症を治せたのは
自律訓練法のお陰でしたドキドキ

ご存知の方も多いかもだけど
自律訓練法っていうのは
ドイツの精神医学者シュルツ教授によって
創始された自己催眠法なんですが
やり方をココに書くと長くなるので
詳しく書いてあるサイトのリンクを
下に貼っておきますねーっ

(勝手に貼ってイイのかな・・w)

やじるし自律訓練法をやってみよう

不眠で頭の中だけギラギラしてた私には
これ、凄く良かったの!!!
最初の頃、セッションでもコレを
お勧めしてた時期があったんだけど
私の説明が悪かったせいか

「凄く効果あった!良かった(≧▽≦)」

って感想が全然無かったので笑
今はセッションではオススメしてないけど
是非試してみて欲しいですーっドキドキ

下の記事も読んでみてね↓↓

やじるし潜在意識を書き換えて運気アップ(≧▽≦)
やじるし不安は不安な事を引き寄せる?潜在意識に悪影響?


今日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

ううう・・・・・・
サンドイッチを作ろうとして
下準備万端だったのに
肝心のパンを買い忘れてたよーーっ( ;∀;)
今からパン買いに行かなきゃあせる
(すごく面倒くさいww)