潜在意識を書き換えて運気アップ(≧▽≦) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁&片思い成就を願ってる方や
婚活アプリで素敵な人と知り合った
その人と上手くいきたい!

という方々の中で
時々

「好きな人が居るんですけど~
相手が勝手にコッチに来てくれる様
引き寄せたいんです。
私は何もしたくないし
私が好きなのもバレない様
引き寄せる方法を教えて下さい」


っていう
ノーリスクハイリターンの
思考回路の人が居るんだけど

この「受動的、受け身」の姿勢って
被害者意識が強くなるんだよね。
何でか?っていうと
「相手を自分の思い通りに動かしたい」
っていう思考回路だから
思い通りに相手が動いてくれないと
勝手に傷ついちゃうの。

だからもっと
能動的に行こう!




(上の記事を読んでない人は
読んでから戻ってきてねo(^▽^)o)

受動的姿勢が強い人ほど
「私は叶える力がない」
「自分は幸せに恵まれてない
(幸せというものが信じられない)」

という思い込みがあるんだけど
そういう思い込みがあるから
ノーリスクでいきたい
って、なっちゃうんだよねあせる

でもね、それを続けてる以上
あなたの潜在意識にある
「自分は叶えられない
幸せに恵まれてない」

という思い込みが
叶え続けられていくだけなので
人生を楽しく生きる為に
覚悟を決めて
殻から出てこよう!笑


能動的、積極的に生きるんだよドキドキ

あ、これは決して
「相手に直接働きかけよう!」
という話じゃなくって
普段の生活の中で、能動的に動き
「自分は運気を動かせる力がある」
という自覚を持っていこうね
という話ですヾ(@^▽^@)ノ

引き寄せや潜在意識を勉強した人は
必ずといってイイほど
「ワクワクが大事」
「ワクワクしていれば叶う」

みたいな事を聞いたかと思います。

ワクワクっていうのは
好奇心なんだよね。

躁状態みたいなハイテンションじゃなく
凄く小さいと思われるワクワクでも
積み重ねていくと
運気はグンと上がっていくよアップ

失恋から立ち直るには 潜在意識

じゃあどうすればイイのか?
っていうと

普段の選択を変えてみるんです。

★いつも使ってるシャンプーや
コンディショナーを違うものにする

★飲食店に入る時も、今まで
行った事のない店に入ってみる

★ウォーキングやジョギングコースを
いつもと違うコースに変える

★スマホのホーム画面を変える
パソコンの壁紙を変える
(買い替えもOK笑)

★いつも通る道とは違う道を
通ってみる

★いつも行ってる本屋さんじゃなく
違う本屋さんに行ってみる

★ボディソープ(石鹸)を変えてみる

★いつも着てる服の色とは
違う色の服を選んでみる

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

などなど

書いてるとキリがないから
ここらへんでやめておくけど
私は、新しいシャンプーを使うだけでも
ワクワクします(≧▽≦)

今まで「ノーリスク精神」が
強かった人ほど

「買って失敗したくないじゃん・・。」
「行って失敗だったら損じゃん・・」


という様に
「ワクワク」じゃなく
ハラハラになるんだけど
現状維持に、こだわりすぎてると
復縁した後も、想いが成就した後も

「自分は振られるんじゃないか」
「いつか浮気されるんじゃないか?」


っていう方向に
ハラハラが行くんだよね。
(幸せというものが信じられない為)

大事なのは成就後だから
叶って幸せ(≧▽≦)
と、なる為にも
損得勘定を捨てて、今から
積極的に過ごしていこうじゃないですか。

そうすると本当に運気は変わるよ!

あなたが、怖くないと思える様な
小さな所から始めてみてねアップ


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキもう1人じゃ頑張れない・・という方はコチラドキドキ

P・S

この記事を書いた後に読み返すと
イマイチ意味が分からないかもなので笑
ちょっとまとめてみるね(≧▽≦)

受動的な人が叶わない理由

●そもそもの想いが
「自分は叶える力が無い」
が土台だから。
↑↑↑これで棚ぼたで叶っても
今度は失う恐怖との戦いになるYO

●動かないから運気も動かないw
↑↑↑現状維持じゃないと不安になるから
叶っても不安との戦いに(略

小さなワクワクで叶う理由

●好奇心に素直になれると
変化を怖がらないでいられるので
自分にとっての幸せの選択を
しやすくなる。
(楽(ラク)な「不幸」を選ばない)

●損得勘定が減っていけば
自分にエネルギー(愛情)をかけるのを
惜しまなくなる。
そうすると周りからも愛情を
注がれる様になるし
あなたも周りに愛情を注げる様になる

(周りっていうのは
自分の大切な人、って意味ね!)

とにかく
知識だけを溜めこもうとせず
体感していこうドキドキ