現代の魔法使い、まりりんです。

 

11/11(土)銀座マルシェのレポートになります。

 

 

 

その1はこちらから下矢印

 

 

 

 

その2はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでパシャリ!

このあと打ち上げして、

名残惜しすぎると思いつつ

みんなとわかれました~!

 

 

 

 

でね、

タイトルの「パワースポット」について

(やっとかよ…っていうw)

 

 

この日この時間この会場は

ある種のパワースポットになっていたと思うんです。

 

というのも、

全く空腹にならなかったびっくり

 

私、朝小さなおにぎりを1つ食べてきただけなんですが、

撤収の16時まで全く空腹を感じてませんでした。

買って用意していた食事はもちろん、手つかず。

 

 

そして、皮がべろんちょって剥けるほどの

靴擦れをおこしていたのですが

それも帰宅して少しするまで

全く痛くなかったんですよー!びっくりえー!

 

 

帰宅して、

テレビを見ながらなんとなしに

タイツの上から足を触ったら

 

あれ?何かポツッとしてる?と思って

 

触ると痛いからできものでもできた?と思って

 

タイツ脱いだら

べろんちょな靴擦れしてたっていうw泣き笑い

 

 

全然気づかなかったー!びっくり

 

 

 

ってことで、

この日この時間この会場は

ある種のパワースポットに

なっていたと思うんですよねぇ~!キラキラキラキラ

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

次は12/19(火)

浅草寺横の、台東区民会館の

浅草Uマルシェに出展します。

 

魔法や鑑定、

マステワークも持っていきたいけど、

塩チョコの物販もしたいんだよね~爆  笑ラブラブ

 

まだ調整中ですが

お時間あればぜひ遊びに来てくださいおねがい飛び出すハート

 

 

 

長々とお付き合いいただき、

ありがとうございました照れ飛び出すハート